fc2ブログ

ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

本日、購入していたジャルダン・ドゥ・ママンが届き、
さっそく開封ました。
淡いグリーンが優しい印象の箱。
DSCF0688.jpg

開封してのフル装備。
今回はコンテスト作品の再現はなく
雰囲気を維持しての商品化で、
これまでのコンテスト商品化とは趣がちがいます。
DSCF0690.jpg

額を外した状態。
オーバースカートのプリント、
正面寄りのところにだけ薔薇が咲いています。
DSCF0693.jpg

オーバースカートを外し、中のワンピースだけにした状態。
スカート部分は二重になっています。
DSCF0698.jpg

テーラーギブソンとの髪色比較。
髪色・髪の量ともよく似ていました。
目の色も向かって左の水色と正面パープルの2色が同じ。
DSCF0694.jpg

肌色を最近の白肌と。
左からカプチーノチャット、ジャルダンドゥママン、
アドーラブルオーブリー。
昨年後半に見られた白肌に近い白さがありますが、
青白さの出にくい色に調整されています。
ここ数ヶ月の中ではかなり白い印象。
DSCF0697.jpg

フル装備の状態で店頭にて飾っております。
まだ公式のPC抽選受付もしているようですので、
服の状態や、口角のラインなど、
現物を見て応募を判断されたい方は
店頭にてお気軽に手に取って見ていただけたらと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

わぁ♪
お嬢さんぽくて、お上品ですね♪
写真がステキだし、ますます欲しくなってしまいます・・・(/ー\*)
この子も応募しました。
抽選だし、お迎え出来るかどうか・・・
今回こそ、当選して欲しいデス(笑)

  • 2009/05/30(土) 03:08:45 |
  • URL |
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • [編集]

>YUPPYさん、
 メイクもドレスも上品で、まさにお嬢さんですね。
 けっこう白い肌なのですが、
 肌色とメイク・髪のバランスがよく取れています。
 抽選が当たってYUPPYさんのもとに
 ジャルダンさんが届きますように。

  • 2009/05/30(土) 21:57:19 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]

こんばんは、ママンさんのお写真を拝見できて光栄です♪
公式の画像とは少し違う印象でした。
とても参考になりました。

かなり色白なんですね、
マトリョーシカメイデンと肌の色とアイシャドーが似ているかな?と思ったのですが
マトはお持ちでしたでしょうか
ぜひ比べてみてください^^

  • 2009/05/30(土) 22:33:11 |
  • URL |
  • メロン☆ #rSjvGEiY
  • [編集]

>メロン☆さん、
 ありがとうございます。
 マトリョーシカメイデンと先ほど並べてみたのですが、
 シャドウやチークの印象は近いものがありました
 (マトリョーシカの方がチークが少し濃いですが)。
 数日中に並んだ写真をアップしますので
 お待ちいただければ幸いです。

  • 2009/05/31(日) 22:37:52 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg
    YouTubeチャンネル↓
    ワルソチャンネルバナーミニ

    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード