ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

東京旅の話、国立を出てからの話です。
新宿にて、綺羅星百貨店さんとお会いし、
これまで行ってみたかった新宿マルイワンなど
色々案内していただきました。
すっかりお世話になりありがとうございました!

こちらも新宿にて。屋上庭園で夕方撮影しました。
綺羅星さんお持ちのカスタムさんと一緒に。
DSC_0343.jpg

ちょうど灯りがともりはじめる頃でした。
DSC_0344.jpg

ここで撮影した写真はもう少しあるので
また別の機会にも紹介します。

その後、代官山に向かいJunie Moonへ。
そこでも驚くほど沢山の出会いに恵まれ、
楽しい時間をご一緒させていただきました。
話に夢中になりすぎて、宿に戻って写真を確認したところ
代官山でのドール写真が一枚もありませんでした。
でも、時間いっぱい多くの方とお話しできて大満足です。
たくさんのご縁をありがとうございました!

吉祥寺・中野編に続きます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

ありがとうございました

 もうもう、お二人とお近づきになれたことでも、恐縮してしまうところを・・・すみません。
 この度はありがとうございました(*_ _)人

 一人ぼっちの休日は、都内をうろうろとすることも多く(^^;
 池袋や秋葉原も、また今度お時間がございましたら是非☆是非☆

 ありがとうございました。

  • 2011/01/25(火) 00:27:36 |
  • URL |
  • 綺羅星百貨店 #tHX44QXM
  • [編集]

ワルソネコ様、お邪魔いたします。
ジュニームーン授賞式と帰り道の時のy2mi32です。
友人のよっぴさんと共におつきあいいただきまして、
ありがとうございました。v-354

フォトコンテスト授賞、おめでとうございます。
興味深いお話と、他のドールや小物との組み合わせがすごいですね!
今後も続けて拝見させていただきたいと思っております。
それでは失礼いたします。

  • 2011/01/25(火) 14:28:28 |
  • URL |
  • y2mi32 #584XuUng
  • [編集]

>綺羅星百貨店さん、
 こちらこそ、お休みまで合わせていただいて
 おつきあいいただきありがとうございました!
 楽しい時間をご一緒できたばかりでなく
 たくさんのご縁も分けていただき、感謝感謝です。
 秋葉原は色々見たいと思いつつもなかなか足を伸ばす機会がなく、
 池袋はまだ一度も行ったことがないのでまたの機会に是非!
 またお会いできる日を楽しみにしています~~。

>y2mi32さん、
 フォトコン受賞おめでとうございました!
 雰囲気のある表情と雪の白が印象的な作品ですね~。
 こちらこそ、このようなご縁でお会いでき、
 楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
 Flickrの作品も今後とも楽しみに拝見させていただきますね。
 季節の風景が活きたブライス写真、素敵です。
 また何かの機会でお会いできれば嬉しいです。
 ありがとうございました!

  • 2011/01/25(火) 17:44:38 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]

こんばんは、名札はSAWAKAでしたがさわと申します。
フォトコン授賞式では大変お世話になりました。

会場でドールを見て、すぐにワルソネコさんだと気がつき、お会い出来たことがとても嬉しかったです。
そして印象的で素敵だったプチの写真
ワルソネコさんの作品だと知って、さすがだなって思いました。
また遊びに来ます^^ノ

  • 2011/01/25(火) 21:00:52 |
  • URL |
  • さわ #-
  • [編集]

>さわさん、
 こちらこそ授賞式ではありがとうございました!
 また、長旅おつかれさまでした。
 ドールで私達と気づいていただけたとは光栄です~。
 さわさんの愛らしいスケデさんの実物も拝見できましたし
 お話できて嬉しかったです♪
 こちらからもブログにお邪魔させていただきますね。
 またご縁がありましたらどこかでお目にかかれれば幸いです。
 ありがとうございました!

  • 2011/01/25(火) 21:54:56 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg
    YouTubeチャンネル↓
    ワルソチャンネルバナーミニ
    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード