ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

21日、22日の二日間、お休みをいただき
上京してきました。
今回は主に人に出会う旅、
たくさんのご縁に恵まれました。

初日最初にお邪魔したのは写真屋店長さんとKOさんのお店。
いがさんとM子さん、そしてワルソネコ二人の4人でお邪魔し、
たくさんお話させていただきました。
写真はスタジオで撮影させていただいた集合写真。
M子さんのニッキ、写真屋店長さんがカスタムされた
ロキシーさん、ハニバニさん、カンカンさんと一緒に。
DSC_0324.jpg

楽しい時間をご一緒させていただき、
すっかりごちそうになったり、いただいたりと
たいへんお世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています~。


新宿・渋谷編に続きます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

お世話になりました

こんばんは。
パーティーでお会い出来てとても嬉しかったですv-9
ワルソネコさんに知っていただけていたなんて(文章が変ですね)、本当に驚きました!!v-18感激です!!v-9

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-410

  • 2011/01/23(日) 23:38:26 |
  • URL |
  • はなふさ #a2H6GHBU
  • [編集]

実際に会ってお話しするのは本当に楽しくて
まだ(笑)興奮しています(^^)
少しづつ落ち着き始めましたが・・・
ああすれば良かった
こうすれば良かったんのではと反省(^^;;;
ぁあ、ウチのコたち
髪がバサバサでしたね
失礼しました(笑)(>-<)

  • 2011/01/24(月) 00:11:00 |
  • URL |
  • 写真屋店長&コウ #GPzIGiy2
  • [編集]

>はなふささん、
 こちらこそありがとうございました!
 インストアのイベントに参加したのは初めてなのですが
 前々から是非一度お会いしたいと思っていたはなふささんに
 念願かなってお会いでき、嬉しかったです♪
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
 またご縁あってお会いできる日を楽しみにしています!

>写真屋店長さん、コウさん、
 上京する度に「ここから中央線で足を伸ばして…」などと
 思いながらもなかなかかなわなかったお店訪問、
 今回お会いできて、写真話からドール話まで
 色々お話できて嬉しかったです。
 話をし始めると案外撮影が短時間になったりして、
 気がついたらこの集合写真だけでしたね(笑)。
 また一緒に撮影できる機会などありましたら嬉しいです♪

  • 2011/01/24(月) 16:42:34 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]

^^*

こんばんは。
先日はありがとうございました!
とても興味深いお話も聞かせていただき、皆さんのおかげで親子ともども楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
またいつかの機会を楽しみにしております^^*
よろしければブログにリンクを貼らせて下さいね。
よろしくお願いします~(*´艸)

  • 2011/01/24(月) 20:34:11 |
  • URL |
  • tocci #-
  • [編集]

今晩は!
先日はお会いできて嬉しかったです。
素晴らしいブライスさんとお洋服じっくり見せていただいて感激してます!色々を聞いてしまって申し訳ありませんでした。
M子さんより頂いたお洋服もとても素晴らしくって、娘に自慢してしまいました(笑)
今度お会い出来るのを楽しみにしています。

出来ましたらリンクお願いいたします!

  • 2011/01/24(月) 20:51:31 |
  • URL |
  • 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2
  • [編集]

>tocciさん、
 こんばんは、こちらこそありがとうございました!
 ブログで見ていた方にこういう形で直接お会いできるのは
 嬉しいですね♪楽しいひとときをご一緒させていただきました!
 リンクの件もありがとうございます。
 こちらからもリンクさせていただきますね。
 また機会がありましたら是非お会いしましょう~。

>瑠璃にゃんさん、
 こちらこそ、色々お話できて嬉しかったです!
 3月にお会いできるのを楽しみに…と思っていたら
 まさかそれより一足先にお会いできるとは!
 ご縁って不思議ですね~。
 またお会いできる日を楽しみにしています♪
 リンクの件ありがとうございます。
 こちらからもリンクさえていただきますね!

  • 2011/01/24(月) 21:20:57 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg
    YouTubeチャンネル↓
    ワルソチャンネルバナーミニ
    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード