ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

明後日10月17日は大阪のI・Doll West Vol.11に
参加させていただきます。
当日はこぺが行きます。
お店はたっくすが開店しております。
荷物を発送する前に販売物を簡単に撮影しましたので
紹介させていただきます。
服は全て22cmドール用です。

まずは定番、ファブリックブーツ。
今回は全て折り返し有、靴先をまるくしたバージョンです。
写真はファー付きがほとんどですが、
折り返しが柄生地のものも多いです。
こちらは、20~22cmドール汎用となっています。
DSCF0134_20101014222436.jpg

季節もの:ハロウィンバルーンワンピース。黒と紫。
DSCF0132_20101014222416.jpg

当初は双子目的でした:ドットワンピース。ピンクとブルー。
DSCF0131.jpg

新作(新柄?)ノルディック柄のファー付きコート。
靴とお揃いで作りました。
レッド、グリーン、ブラウン、ブルー。
DSCF0129_20101014222350.jpg
DSCF0130.jpg

店頭で着せていた試作品に改良を加えて:
ジップアップワンピース&ベレーセット。
オレンジショコラ、ピンクブラック、トリコロール。
DSCF0133_20101014222427.jpg

こちらは以前紹介した服:パティシエールバルーンワンピ。
DSCF0090_20100925222654.jpg

こちらも以前からの服:花の季節のワンピース。
ピンク、ブルー、イエロー。
DSCF0407_20100430213714.jpg


猫ウィンザーチェアも販売用が完成しました。
DSCF0112.jpg

定番ヘルメットは今回、ピンク、ブルー、
スト-ングリ-ン、ベージュ×オレンジの4色です。
写真は交換会の際のものですが、定番セットでの販売です。
2_20100423222345.jpg

ドールサイズトランク。こんなにたくさんは持っていきませんが…。
DSCF0352.jpg

写真にはありませんが、
定番のKUMAと共用できる金属フレームメガネ(相変わらず度入り)も
少量お持ちします。
また、マクロードさんよりワンピースを6着、
ニャンデバーのいづみさんより
SD各サイズのルームシューズ数点もお預かりし、
賑やかに皆様をお待ちしております。
当日道中をご一緒させていただく皆様、
会場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
新たな出会いや再会を楽しみに大阪に向かいます。


そうそう、話は全然変わりますが、ミディブライスが今日届きました。
まだちゃんと撮影できていないのでまた改めて紹介させていただきます。
店頭で飾っておりますので、土日にご来店くださる皆様、
お気軽に手に取ってみていただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

きゃー!にゃんこソファー><
素敵です!売り物ですか?
可愛さと欲しさで姉抜きでも一人大阪へ行きたくなりました!!
行けないかもですが陰ながら応援してます!

  • 2010/10/15(金) 23:19:22 |
  • URL |
  • 小夜 #0RniXIPU
  • [編集]

おいでませ!大阪!!
I・Doll Westたのしみにしてます。
開場時間からちょっと遅れて行くことになりそうだけど、
・・・やっぱりお洋服などは売り切れちゃってるかしら。
お店で見たあの素敵なシームレスファスナーのワンピがあぁっ!
とにかくブースへお邪魔いたします。わくわく。

  • 2010/10/15(金) 23:34:02 |
  • URL |
  • gumaco #-
  • [編集]

ミディブライス!?是非とも生で見たいです・・!

そしてアイドール・・エエなあ~~~楽しそう
ハロウィンワンピ可愛いっす
お気をつけていってらっさいませ~

  • 2010/10/15(金) 23:41:33 |
  • URL |
  • まんぞう #fUUcOy9E
  • [編集]

>小夜さん、
 ありがとうございます~。
 実は猫ベンチは試作一号で
 これがなくなると同じ物が作れなくなるので
 非売品なのです。
 また落ち着いたら作っていきますねー。

>gumacoさん、
 久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです♪
 gumacoさんにリクエストいただいたので
 嬉しくてはりきって作ったのですが、
 失敗作連発で、なんとか成功したのが
 各色1ずつという…ハズカシイ。
 うちごときではそんな売り切れることも
 ないと思うのですが、
 万一売れてしまっても、同じ物を改めて作りますね!

>まんぞうさん、
 ミディ、昨日から色々触ってみているのですが、
 でこニキ服がふつうに着れたりおもしろいです。
 顔はまだ見慣れないですが…。
 まんぞうさんのワンピースも持参で
 アイドールウエスト行ってきまーす!

  • 2010/10/16(土) 11:49:27 |
  • URL |
  • こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg
    YouTubeチャンネル↓
    ワルソチャンネルバナーミニ
    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード