ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

photoforgephoto_20131031165953cb4.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
12/13発売予定のプチブライス
「ス-リーティビャーリュブリュー」
Suri tebyA lyublyU
12/13発売予定のミディブライス
「プチップチャップペパ」
puchippu chappu pepa

それぞれ入荷数量が確定しましたので
店頭予約を再開します。
お気軽にお尋ねいただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
12/20発売予定のネオブライス「レパードサース」の
デザイン画が到着しましたので
紹介させていただきます。
Leopard Sass

店頭予約を受付開始しています。
お気軽にお尋ねいただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日の空撮、天気もよかったので
無事くっきり撮れていました。
丸亀城を正面からの風景です。
G0233241 のコピー

動画作品も作ってみたいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
「台風も過ぎていい天気、空撮日和ですね。
 お城の正面から撮影してみましょう。
 ではカメラさん、いってらっしゃーい!」
DSCN3697.jpg

というわけで、今日は合間で丸亀城を空から撮影してきました。
正面が特に石垣がよく見える方角、どんな写真が撮れているでしょうか。
DSCN3698.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ミシャティビャーリュブリューをまだ一度も着替えさせていなかったので
今日はヴィンターアルデンのワンピースを着せました。
白い服も似合います。
photoforgephoto_20131026185938e4c.jpg

髪が長いので少し落ち着いたらヘアアレンジも楽しみたいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ミシャティビャーリュブリューの服、
ふと思い立ってボヘミアンピースに着せてみました。
髪色が明るい方が似合うかなとも思いましたが
悪くないと思います。
photoforgephoto_20131025192149a75.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日ハトメ打ち状態で紹介したパンツ、
無事縫い上がりました。
ひとつだけチェーンの飾りをつけて特別製に。
DSC_9768.jpg

ブラウス、パンツともこれから水通しして線を消し、
紐とリボンの端処理をしたら完成です。
このセット、次は上着づくりにかかる予定です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
準備が遅くなってしまいましたが、
今日からKUMA博士部屋はハロウィン仕様です。
「いつのまにかハロウィングッズも増えていましたね。」
DSCN3690.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
複数作成中のパンツに今日はハトメ打ち。
ハトメを打つと一気に完成が近づいた気がします。
DSCN3689.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
リクエストがあったので髪色比較をもうひとつ。
左からストロベリーアンドクリーミーキュート、
ミシャティビャーリュブリュー、ディアレレガール。
やはりオレンジ系の赤毛とは異なる印象です。
DSCF0630_2013102018484635f.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ミシャティビャーリュブリューの髪色比較です。
左からベアトリーチェベスト、ミシャティビャーリュブリュー、
シンプリーディライト。
2体と比べても明るいブラウンであることが分かると思います。
DSCF0629_20131020184847327.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
12/13発売予定のミディブライス
「プチップチャップペパ」のデザイン画が届きましたので紹介します。
パープル系の髪はミディ初登場ですね。
puchippu chappu pepa

店頭予約も受付開始しています。
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日発売のネオブライス
「ミシャティビャーリュブリュー」を
開店前に無事開封して飾りました。
店頭で手に取って見ていただけますので
お気軽におたずねください。
photoforgephoto_20131018174418aaf.jpg

前髪がサイドパート位置から出ているブライスですが
前にそうであったレイチェルズリボンよりも
前髪が扱いやすい印象でした。
思いのほか髪色が他とかぶっていなかったのにも驚きました。
髪色比較も改めて紹介させていただきます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日発売のネオブライス
「ミシャティビャーリュブリュー」が無事入荷しました。
今日は開封が追いつかなかったので箱だけを紹介します。
DSCF0626_20131017175207b5f_201310172000457de.jpg

明日の開店時間までには開封ドールを店頭で飾る予定です。
開封写真も明日には紹介します。

なお、予約された方の分は無事確保出来ていますのでご安心ください。
店頭販売分も予定通り確保しています。お店でお待ちしています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日のKUMA博士とのおでかけの続きです。
風が強くなってくる中、まるい足場の上にも挑んでいました。
DSC_9637.jpg

写真で見ると分からないのですが、
ひとつひとつのまるい棒同士は大きく離れているので
落ちないかハラハラしながらの撮影でした。
DSC_9638_201310151707151b1.jpg

丘の上の楽しい公園、またゆっくり行きたいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
「やっほー!
 たまには童心にかえるのもいいですね〜」
DSC_9643.jpg

別の用事で出かけた公園でKUMA博士を撮影してきました。
公園ロケは久しぶりで、短い時間でしたが楽しかったです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まずは明日のこと。
明日15日(火)は所用のため
12:00の開店とさせていただきます

(時間変更:天候により予定より早く開店します)
ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

-------------

作品のセットに使おうと思って
余分に購入していたカプセルトイのCanonカメラ、
シール貼りの作業が結構細かくて大変なのですが、
合間でぽちぽち貼りました。
キャビネットに並べる予定です。
DSCN3687.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日納得のいく試作ができたパンツを
複数制作にかかっています。
現在は身ごろを縫い合わせてポケット付けをしている段階。
DSCN3682.jpg

作業はあまり進んでいませんが、
マイペースに完成にもっていきたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まずは明日のこと。
明日13日(日)は所用のため
13:00の開店となります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

---------------------

先日紹介したマッチ箱に入った積み木、
ミニのKUMAとUSAGIに遊んでもらいました。
「ぼくのつくった おうちのほうが おおきいよ」
DSCN3680.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まず、この日曜日のこと。
13日(日)は所用のため
13:00の開店となります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

---------------------

久々のプチブライスが発表されました。
12/13発売予定のス-リーティビャーリュブリューの
デザイン画が届きましたので紹介させていただきます。
ミシャティビャーリュブリューのプチ版ですね。
服装もお揃いで、ネオとプチを並べるととても可愛いと思います。
Suri tebyA lyublyU

店頭予約を開始してますが、入荷数が不確定なため
最大入荷予定数の半分で一旦受付を打ち切り、
入荷数が確定後再開する形をとらせていただきます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日発売のミディブライス
「ファリーベラボー」が無事入荷しました。
早速店頭に並べています。
また、ご予約いただいた分も
確実にお取り置きしていますのでご安心ください。
DSCF0599_20131010162034dd3.jpg

赤毛にオレンジメイク、元気そうな色合いの子です。
今回、襟部分のギャザーの寄り方に個体差があったので
服を気にされる方は実物で見比べた方がいいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
作品用に久しぶりにキャビネットを作りました。
仮に色々入れて撮影。
DSCN3675.jpg

上から見るとこんな形です。
DSCN3672.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
赤ダルマのダダルと金ダルマの黄金グレイグ、
おめでたい色の2人を並べてみました。
ワンダは時々こういう見てふっと笑える
楽しい子がでるのも魅力だと思います。
DSC_3502.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
フォーチュンワンダの黄金グレイグを購入していました。
福々しさについニッコリ。
開封前に赤ダルマと一緒に記念撮影。
開けたらまたダルマジャクシーズを
並べたいと思います。
DSCN3663.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
もう一枚購入したTHE KING OF GAMESのTシャツ、
Dr.MARIOをチョイスしました。
今でも時々DSiダウンロード版でプレイしているゲームということもあり、
曲のチョイスを尋ねる「FEVER? CHILL? OR OFF?」に
ついつい反応してしまいました。
DSCN3653.jpg

ちゃんとドクターもいます。
久しぶりに(といっても一ヶ月あいてないのですが)
またカプセルを積みたくなりました。
DSCN3657.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まずは明日のこと。
明日6日は
13:30の開店とさせていただきます。

朝から雨天の場合は通常通りの開店となります。
ご不便をおかけし申し訳ありません。

------

今日は朝のうちに、
高松で開催されていたグランマルシェに行ってきました。
紅茶を買って来たのですが、
地域限定紅茶のミニ缶は香りだけでなく
缶のデザインにも惹かれてついつい買ってしまいます。
DSCN3651.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まずこの土日のこと。
5日(土)は
13:00の開店とさせていただきます。
6日(日)は
13:30の開店とさせていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ありません。

先日買ったゲームTシャツ、
着る前に記念写真です。

8bitの文字がゴールドに輝くファミコンTシャツです。
DSCN3646_20131004182113ae1.jpg

RF接続もなつかしい〜。
DSCN3648.jpg

タグ部分の下にマリオが♪タグも懐かしい柄です。
DSCN3647.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まずはこの週末のこと。
明日4日(金)は
13:00の開店とさせていただきます。
5日(土)は
13:30の開店とさせていただきます。

天候等によって予定が変更になる場合は
こちらで案内させていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

---------------------

今月発売のミシャティビャーリュブリュー、ファリーベラボー
それぞれの最終仕様写真が昨日到着しましたので紹介します。

18日発売のミシャティビャーリュブリュー、
優しい髪色、色々着こなせそうですね。
Misha Tebya Lyublyu img01 Credit
Misha Tebya Lyublyu01 Credit

11日発売のファリーベラボー、
デニムスカートの有無で雰囲気を変えられるのも楽しいです。
Furry Bella Bo img02 Credit
Furry Bella Bo img01 Credit

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
10/11発売のミディブライス「ファリーベラボー」
10/18発売のネオブライス「ミシャティビャーリュブリュー」
それぞれの入荷数が確定しました。
ご予約くださった皆様の分は無事確保出来ていますのでご安心ください。
Misha Tebya Lyublyu01 Credit
Furry Bella Bo01 Credit

なお、発売日当日店頭販売分も確保しています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg

    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

09月 « 2013年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード