ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

まずは明日のこと。
12/1(土)は所用のため
13:00からの開店になります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

---------------

今年は上京できそうにない私たち、
きのこまつりを直接見に行けず残念ですが、
時折ワンダショップに足を運ばれた方の写真等拝見して
様子を楽しませていただいています。
ワンダ公式ページでもディスプレイを紹介していただき
感謝感謝です。

きのこまつりにて置いていただいていたOFセット
「夜更かし研究員のワンピース&ケープセット」
「夜更かし観測員のコートセット」それぞれ完売と伺いました。
手にしてくださった皆様、ありがとうございました。
DSCN2169.jpg

研究員のワンピースセットの方は
現在ワルソネコ店頭にて水色、ピンク共1セットずつ置いています。
観測員コートのセットはハーフパンツが特にワンダ専用だったのですが
研究員ワンピースはミディブライスも着用できます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まずは週末のこと。
12/1(土)は所用のため
13:00からの開店になります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

---------------

先日、M子さんより
可愛いクリスマスディスプレイをいただき、
階段部屋に飾っていたのですが
こちらも紹介が遅れていました。
レインボーに光るきらきらの雪だるまです。
チョコロップも興味津々。
snowman.jpg

気づいたら11月も末になり、
クリスマスまで一ヶ月をきっていました。
そろそろクリスマスアイテムを出していきたいところです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
以前prankishのTomoさんのカートで
お譲りいただいていた
水色のクマさんと真っ赤なモールベアを
店頭では飾っていたのですが
紹介するのがすっかり遅くなりました。
KUMA博士の部屋にやってきた2匹、
早速仲良しです。
DSCN2167.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
店頭で不定期販売している1/6汎用ファブリックブーツですが、
冬頃恒例になっているファーブーツの第1弾が完成しました。
先日の作品づくりの際に同時に作っていた
ノルディック柄2点が最初に店頭に登場します。
DSC_1993.jpg

後日ノルディック柄残りの2色、フランネル雪柄4色が
完成順に随時店頭に並ぶ事になると思います。
冬の装いに加えて楽しんでいただけると嬉しいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
現在ワンダショップにて開催中の
きのこまつりにて展示販売させていただいている
「夜ふかし研究室」のことを少しお話させていただきます。
細部が分かりやすい動画はこちら
DSCF0829_20121117234531.jpg

昨年初めてきのこまつりに参加させていただいた際、
衣装色違いで2体のスタイリングをさせていただいたのですが、
今年は全く違う衣装にしたいと思い、
観測室は男子、研究室は女子ということにして作り始めました。

当初、センターに両袖デスクを据えてぐるりを本棚で囲んだようなデザインと
透明の黒板に図面が書き込まれているイメージがあったのですが、
予算があまりにもかかりすぎるということで諦めて
あとで手にした方がより遊びやすい家具を中心に作る事にしました。
観測室はイメージスケッチがそのまま形になっていきましたが、
研究室はほとんどスケッチはなく、話し合いの中で決まった物を
次々置いていく形で作っていきました。

こちらも最初に着手したのは服になりました。
以前から時折イベントに出していたワンダ用のワンピースを
薄紫のバックサテンシャンタンで作ろうと決めたまではよかったのですが
張りが強い上に熱に弱いため
プリーツやピンタックに向かず、いきなり苦戦しました。
思うような紫のベロアリボンも見つからず、
一着だけということもあり染色しました。
(きのこまつりで置いていただいているピンクのワンピースセットも
 ベロアリボンを染色しています。)
今回初めて別珍ケープも作り、靴もファーブーツにし、より暖かい装備にしました。

ステンドグラスの柄は、先に作った観測室の際に出た
反省点(鉛線を貼る際の作りづらさ等)を踏まえ、
汎用性の高さも重視してよりステンドグラスらしい感じにしました。

書棚には書類ボックスと引き出しを付けると早い段階で決まりました。
地学つながりで鉱石を多少置くことにし、小ビンに詰めました。
ポスターの箱には昨年作ったサーカスのポスターが混ざっています。
資料の箱は星の写真や
スケッチブックに収められている星の絵がざっくり入っています。

女子で紅茶好きという設定は最初の段階であったので、
ティーセットと紅茶の本を置くことは最初からなんとなく決まっていました。
以前作った図書館においていた物と同じタイプのセンターテーブルは
家具の中では一番最後に配置されました。
ティーワゴンにする案も最後まで残っていたのですが、
こちらも価格が上がりすぎることを気にして止めました。

スケッチブックの5ページ目、スケジュールカレンダーには
観測室と同じく小ネタを加えています。
こちらは女子らしく、女子会や幼稚園訪問、
夜のお茶会のお茶請けスウィーツ決定戦(ひとつに決めきれていない)などが
書き込まれています。


話が長くなりました。最後までおつきあいいただきありがとうございました。
期間中ワンダショップに足を運ばれる方、
そんな小ネタもふまえて楽しんでいただければ嬉しいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
prankishのTomoさんより、
フェルトの猫ブローチが届きました。
DSCN2163.jpg

前回はウサギをお預かりしたのですが
これからの季節に特に嬉しいあたたかい素材が
ウサギのモフモフ感と合っていて素敵でした。
今回の猫たちもそれぞれの表情がたまりません。
店頭に早速並べていますので
お気軽に手に取って見ていただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今回ワンダショップにて展示販売していただいている
「夜ふかし観測室」の話を少しさせていただきます。
望遠鏡が光る状態がわかりやすい動画はこちら
DSCF0817.jpg

お題をいただいた際に最初にイメージスケッチしたのが
この観測室でした。
改めて確認したところ、そこには
形は違いましたが既にステンドグラス窓と望遠鏡、
机が書き込まれており、
服に至ってはほぼ完成と同じ状態のものが描かれていました。

望遠鏡の絵はもっと現代の普通のものでしたが、
「もっとファンタジックに」ということで、
ステンドグラスを埋め込んだ木製が採用されました。

また、最後になって、冬の設定なので暖炉があった方がという話になり、
あとで手にした方がより遊べる家具である事もふまえて加えました。

服は冬にやってくるシリウに暖かく重厚なものをということで
別珍とフェイクスエードを使うと最初に決めて作りました。
今回の作品の中で最初に完成したのはこのコートです。
靴も冬の外出を想定してファーブーツにしています。

ステンドグラスも今回初めての試みでした。
これまで何度か作ったステンドグラスは
ただパス線を引いてプリントしただけだったり、
ガラス絵の具で全て描いたりしたものでしたが、
今回鉛線を使ってより本格的な印象のものになるようにしました。
こちらの部屋はより今回のお題に沿うように
初めてシリウが森にやってきた時をイメージして作りました。
いきなりこんな急カーブの多いデザインにしてしまったので
鉛線の配置には結構苦労しましたが、
思った形になって満足しています。

スケッチブックの中や机の上のスケジュールカレンダーなどには
細かいネタをいくつか仕込んでいます。
これはもうひとつの研究室と対になっていて、
こちらは、フードファイトの応援に行ったり肝試しに出かけたり、
がっつり夜食のメニューを決めたりと、男子らしい内容になっています。


早速ワンダショップに足を運んで見ていただけた方、ありがとうございます。
また、これからきのこまつりを見に行かれる方、
「あそこに小ネタがはさまっているんだなぁ」ぐらいの感じで
楽しく見ていただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日からワンダショップにて開催される
第5回きのこまつり「星・降・祭」(ほしふりまつり)に
スタイリングドール(部屋付きセット2点)、OFセット2種で
参加させていただいています。

第5回きのこまつり「星・降・祭」(ほしふりまつり)

開催期間:2012年11月23日(金・祝)~12月24日(月)
※期間中臨時営業を予定しています。
臨時営業日:
11月25日(日)~11月27日(火) ※水曜日はお休みです。
12月16日(日)~12月18日(火) ※水曜日はお休みです。
12月23日(日)~12月24日(月)

■場所:ワンダ・ショップ
東京都中野区新井1-37-11-1F
※中野ブロードウエイから5〜6分の場所、あいロード商店街内になります。

営業時間:土・日 12時~18時/それ以外は14時~20時

参加作家さま(敬称略・順不同)
KENZO/みつばち@Babybee/モモリータ/あけつん!/ベビ堂/
Annie's/仔猫の薬屋さん/よしえだ製作所/tarachans/四日市するめ工房/
MoMoMi/ねこのひたい/蟻とチョコレート/PAPAPAぱんだ/
いつみ/pug*pug/ぴよ印洋品店/サイケデリックストロベリー/
ワルソネコ/sankakuFR△SCO/firy tail/tick-tack/
アトリエclip/Tomo/mod3*/小さな宝箱/i scream!!/
sewinghause HIGUCHI/newpattern/ミカエルル/
Atelier Matin/ガーランドット/azukimame/Doll Wear House 



先日からちょっとずつ紹介していたスタイリングドールの
全体図を紹介させていただきます。

「夜ふかし研究室」
星のめぐりを研究する研究員たちの部屋。
研究室長のシリウと仲間たちの夜更かしのお供は紅茶、
夜のピクニックが寒く無いように別珍ケープで温かく。
最終的に手にした方が自由に遊べる家具を配した
自由度の高いセットです。
DSCF0829_20121117234531.jpg

「夜ふかし観測室」
日々望遠鏡で星を眺める観測員たちの部屋。
ここで描かれた星のスケッチは研究室に送られ、さらなる研究に役立てられます。
彼らによる夜の観測会は子どもたちに人気のイベントです。
ぴかぴか光る望遠鏡が今回のストーリーにより沿った内容、
手にした方に配置を色々替えて遊んでいただけるよう
暖炉等の汎用性が高い家具を加えたセットです。
DSCF0817.jpg

OFセットは以下の2種です。
夜更かし研究員のワンピース&ケープセット
(ワンピース、別珍ケープ、白靴下のセット
 ピンク、ブルーの2種類)
DSCF0008_20120927203026.jpg

夜更かし観測員のコートセット
(フランネルコート、白ブラウス、タータンハーフパンツのセット
 アイボリー、水色、紺、赤の4種類)
DSC_1916.jpg


それぞれのスタイリングドール詳細は長くなるのでたたみます↓ 【“本日より開催のきのこまつりに参加しています”の続きを読む】

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日発売のミディブライス
パーソングレースが無事入荷しました。
店頭展示分を早速開封し、飾っています。
冬の子らしく色白肌にチーク濃いめで
これからの季節ウィンターファッションを
色々着こなしてくれそうです。
使い勝手のよさそうな濃色のブーツも嬉しいです。
DSCF0626_20121122180352.jpg

髪色はヴィンターアルデンと。
完全に同じかは見る人によると思いますが
かなり近い色だと思います。
DSCF0629_20121122180705.jpg

店頭では実際に手に取って見ていただけます。
まだまだ少ない前髪なしのミディ、
間近で見ていただければ幸いです。


ここ数日紹介していたワンダきのこまつりの
出展作品紹介を続けてしたかったのですが
今日は入荷情報を優先させていただきました。
きのこまつりの初日である明日、
二つの部屋の全貌を紹介したいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
きのこまつりのスタイリングドール(部屋セット)の
部屋写真2つめです。
こちらは夜ふかし観測室。
いずれの部屋も、テーマに沿いながらも、
その後手にした方が長く遊べるように
普通の部屋として使える家具を必ず2つ置く事を考えつつ制作しました。
DSCF0819_20121117234405.jpg

各部屋に合わせて今回の限定ドール:
シリウ・ムリフェインをスタイリングしました。
昨年は2体色違いの服でしたが、
今回は全く異なる服にしました。
それぞれの服も改めて紹介します。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ワンダショップで開催されるきのこまつりが間近に迫ってきました。
今回もスタイリングドール(部屋セット付き)を
2点制作させていただきました。
無事完成して送り出した部屋を一部紹介します。
(全貌はまた改めて…)
今日は夜ふかし研究室の方から部屋の風景を少々。
DSCF0833_20121117234546.jpg

明日は夜ふかし観測室の風景をお見せ出来ればと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
これまで店頭で事前連絡さえいただいていれば
いつでもご用意できるワークショップとして、
椅子やミニ本などをやってきたのですが、
先日作品用に作っていたステンドグラスが面白かったので
簡単な図案でやってみてはどうかという話になり、
試作してみています。
DSCF0815.jpg

鉛線を図案に合わせて貼っていく作業、
急カーブは思いのほか難しいので
もう少しだけ簡単にして作りやすくできたらと思います。
写真は鉛線を貼って表面加工したところまでの工程ですが、
最終的に色を入れてから
枠にはめた状態でお持ち帰り出来るようにしたいです。
DSCF0816_20121117234317.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
発売日から店頭で飾っていた
ユニバーシティオブラブの前髪が
気づいたらバサバサになっていたので
巻き直す事にしました。
水分を含ませてから小振りのコテをあてて
くるくるに巻いていきます。
DSC_1918.jpg

いい感じになってきたかな?
もうひといきです。
DSC_1922.jpg

ユニバーシティオブラブの前髪は
独特の植毛もあって制御が多少難しいのですが、
メイクやアイカラー、そしてなにより髪色を気に入っているので
色々着せ替えて楽しみたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
いつも店頭の手作りOFコーナーを華やかにしてくださっている
* 虹色drop *さんの新作が届きました。
木曜夜に到着し、昨日から店頭に並んでいるのですが、
迷彩パーカーは先ほど完売してしまい、
撮影することができませんでした。
ミニワンピースとショートパンツのセット(靴下付)
22cmドールサイズ、20cmドール(ベッツィー)サイズそれぞれは
少数店頭にて販売中です。
DSCF0813_20121117181541.jpg

着用見本も展示してありますのでお気軽に間近で見ていただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
新商品情報が続きます。
来月12月7日発売予定のトップショップ限定ネオブライス
シンプリーラブミーの最終仕様が届きましたので
紹介させていただきます。
ディライトと並んだ写真から。
シンプリーシリーズの子は2人お揃いで並べたくなります。
SimplyLoveMe_i_2_s_web.jpg

黄色系の金髪のラブミー、
デザイン画とあまりイメージがぶれない印象です。
黄色の濃さはボーダースピリットに近い感じでしょうか。
到着したら確認したいところです。
SimplyLoveMe_i_1_s_web.jpg

店頭予約も受け付けています。
お気軽にお尋ねいただければ幸いです。
SimplyLoveMe_1_s_web.jpg


昨夜、*虹色Drop*さんのOFが到着し、
今朝から店頭に並んでいますので
明日紹介させていただきます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日発売のユニバーシティオブラブが入荷しました。
入荷分より先に通販で購入した分が届いたので
店頭展示分として開封しました。
はっきりめのメイクとくるくるの金髪が愛らしいです。
DSCF0162_20121115211727.jpg

紙色比較。左からプリマドーリーサフィー、
ユニバーシティオブラブ、アンジェリカイヴ。
比較的アンジェリカに近い色に感じました。
DSCF0166_20121115211737.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
早くも年明けの新商品情報です。
1/18発売予定のネオブライス、
ラベンダーハグ(Lavender Hug)のデザイン画が
届きましたので紹介させていただきます。
Hugs.jpg

フェアレストのスノウ(白)肌ということで、
これまでなかった印象の子になりそうです。
最近、靴も新型が続々投入されていて、履き回しが楽しいのですが
今回のスノウブーツも新型とのこと。
個人的にはワンピースのデザインが気に入っているので楽しみです。

こちらは店頭にて予約を開始しています。
お気軽にお尋ねいただければ幸いです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日紹介したコートの色違い。
アイボリーと落ち着いた水色の2色です。
DSC_1917.jpg

ハーフパンツとブラウスをセットにしようと思い、
現在急ピッチで制作中です。
そちらも完成までもうひといき、頑張ります。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
冬コートを集中的に作りました。
ワンダとミディブライスが着られるサイズですが、
今回はワンダを想定しています。
赤はこれまでにも作った事がありますが
青は初めてです。
DSC_1916.jpg

中に着ているハーフパンツはワンダ専用。
間に合えばセットにしたいと考えています。
コートはこの他に水色とアイボリーを作っています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
作品のために制作している部屋に
小道具や飾りが着々と増えていっています。
現在はまだ全貌をお見せできないので
額をかけた一角を加工写真でちらり。
20121111.jpg

スタイリングドールへの着せ付けも完了し、
額に入れる絵のために撮影した写真を
油絵風に加工してあります。

展示した状態で見ていただく分には充分なところまで
小道具が揃いましたが、
ここからは紙ものの小道具を増やしていく作業です。
最終的に手にした方が見た時に
クスッと笑える要素をプラスしていきたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まず明日のこと。
明日11/11(日)は、スタジオ使用のため、12時からの開店となります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

----------

庭に綿毛が現れました。
何の花のものかは調べていないので判りません。
DSC_1905.jpg

結構立派な大きさです。
せっかくなのでUSAGIと。
DSC_1906.jpg

それなりに風があったので、半日程で散ってなくなってしまいました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
シンプリーディライトをさしあたって何か着替えさせようと思い、
久しぶりにチドリのワンピースを引っ張り出してきました。
幅広のカチューシャなど、60年代服が似合う雰囲気が嬉しいです。
せっかくなのでVinoも添えて。
DSCF0160_20121108213950.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日発売のトップショップ限定ネオブライス
シンプリーディライトが入荷しました。
早速店頭展示用を開封しました。
幅広のカチューシャは内側にでっぱりが数個付いていて
付けた時にたいへん安定します。
新金型のウェッジソールブーツは
今後他の服と合わせてみたいです。
DSCF0156_20121108213943.jpg

髪色比較。左からアドーラブルオーブリー、
ディライト、ベアトリーチェベスト。
オーブリーよりも少し明るめのブラウンです。
髪の長さはベアトリーチェにかなり近かったです。
似合う服が多く、扱いやすい髪色だと思います。
DSCF0155_20121108213935.jpg

店頭ではいつも通り手に取って見ていただけます。
お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。 このページのトップへ
一般的イメージのアリス服を作って欲しいという話があり、
ここしばらくやりとりを重ねながら制作をしていました。
サックスブルーのワンピースは膝下丈、丸襟、
裾にピンタック、5分オーバーのパフスリーブ、
フロント黒リボンの希望。
エプロンは肩レース、裾ピンタック入りの希望
(勢い余ってレース重ね、ブレード、刺繍入れました。)。
カチューシャは黒。初めて作りました。
DSCF0026_20121106213602.jpg

これまで、アリス服は多くの人が作っているし、
一般的なものになるほど自分らしさが出せないので
避けて通ってきたのですが、
一度作ってみたことでいい経験になりました。
光沢感重視でバックサテンシャンタンをワンピースに使用したのですが、
ピンタックのアイロンがけに困りました
(高温だと溶けるのに、張りがある生地なので
 しっかりくせづけしないと戻って来るので…)。

この服の量産および販売はしません。
すぐにではないですが、
自分らしいアレンジのアリスを改めて作ってみたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ものづくりの間で今日はちょっと休憩。
先日複数ガチャガチャしてきていたダヴィンチコレクションから
鏡文字ツールをひっぱりだしてきました。
やっぱりこういうデザインの物はKUMA博士の部屋に。
「装丁の凝った本の姿をしているのがいいですね。」
DSCN2134_edited-1.jpg

「開くと真ん中の板に左に置いた絵の逆像が映ります。
 それを右側からなぞると描けるわけですね。」
「ああ、ちゃおスララみたいなやつですね。」
「USAGIくん、それ言わないで。」
DSCN2135_edited-1.jpg

小さいのにしっかり映っています。
DSCN2139_edited-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
作品づくりの作業を毎日こつこつ続けています。
ステンドグラスをはめこんだ部屋ベースも無事完成し、
全貌が見える日も近づいてきました。

フラッシュ撮影した部屋その1。
DSCN2114.jpg

フラッシュ撮影した部屋その2。
DSCN2115.jpg

自然光だけで撮影した各部屋。
DSCN2116.jpg

壁に穴をあけてステンドグラス窓を接着したので
ちゃんと裏から明かりが入ります。
ランプで照らしたり、窓際で飾ってみたりと
手にした人が色々楽しめるようになったと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
きのこまつりに向けて物づくりが着々と進んでいます。
無事暖炉も完成し、家具は全て出そろいました。
DSCN2088.jpg

部屋も無事組み上がったので近日紹介します。
スタイリングドール本体も届いたので
衣装も着せ付けに入ります。
これから棚の中などに小物を作り足し、
仕上げに向けてラストスパートです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
作品のためのものづくりをどんどん進めています。
今日は独特の雰囲気の望遠鏡を紹介します。

現在製作中の部屋は2点とも、ワンダショップにて開催の
第5回きのこまつりのためのものです。
ファンタジックな天体望遠鏡をイメージして作ったのが
こちらです。
DSCN2119.jpg

中にLEDライトを仕込んでいるので、光らせる事ができます。
光らせている動画はこちら

制作工程はたたみます。↓ 【“一風変わった望遠鏡を制作”の続きを読む】

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
作品のための家具がずいぶん揃ってきました。
今度は暖炉を製作中。
どっしりした印象の木枠をまず作成。
細かい工程を重ねて作っています。
DSCN2063.jpg

こちらは煉瓦で中のパーツを製作している様子。
ミニチュア用に作られた本物の煉瓦を接着していきます。
DSCN2079.jpg

最後にバーナーで焼き目を入れてよりリアルに。
DSCN2084.jpg

あとは全てを組み合わせるのみです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
prankishのTomoさんより、かわいい作品が届きました。

5周年を迎えたRoRoちゃんは
今回特別仕様のパンダちゃんをお送りいただきました。
耳と足裏がドット柄のテディ、3色のモールベアも登場です。
DSC_1850.jpg

こちらはアクセサリー。
素材の組み合わせで可愛いうさぎブローチ、
羊毛フェルトの色遣いがお洒落なうさぎフェイスブローチ、
ドットがかわいいリボンバレッタはお手軽価格も嬉しいです。
DSC_1855.jpg

今日から店頭にて販売開始しています。
お預かり期間は約1ヶ月予定です。
この機会に是非実物を間近で見て楽しんでいただければと思います。
活動15周年を迎えられたTomoさん、
最近はコラボ作品等幅広い活躍をされていて
新作が登場する度に拝見するのが楽しみです。
ご縁でこうして作品をお預かり出来て嬉しいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg
    YouTubeチャンネル↓
    ワルソチャンネルバナーミニ
    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

10月 « 2012年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード