ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

明日11/1はMoon Islandさんにて
ブライス&ドールオフイベント+
ソファーづくりの会があります。
2時間以内で気軽に作れる1/6程度のドール向けソファーを~
ということでお声をかけていただき、
こぺが恥ずかしながらサポートとして参加させていただきます。
DSCF0302.jpg

会場がカフェなので、極力ゴミや埃が出にくい工程と、
後で個々に2個目を作る際に
容易にアレンジが利く点を重視して準備しました。
出張でみんなで物作りって初めてなので、
緊張しつつもわくわくしています。
ご参加される皆様、店長あっきーさん、明日はよろしくお願いします♪
DSCF0303.jpg
写真はプチブライスばかりですが、
ネオもぎゅっと並んで二人座れます。

詳細はMoon Islandさんのブログもしくは
mixiの四国ブライス会イベントトピックにて。
ソファーづくりに参加しなくても、
ドールオフのみ参加もOKです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
DSCF0298.jpg

写真は大阪に出かけた時の格好のフジコ(クラウド9ボウル)。

ヘルメットですが、
現在オーダーいただいている分の塗装があがりました。
イベントの際にベージュ+オレンジラインは
まだ販売していなかったのですが
(白3本ラインはカッティングシートなのですが
 色の1本ラインは塗装です)
今回初めて個数を作成しました。

先週、内生地に使うスエードも
新たにチョコレートブラウンを入手したので
色合わせの幅が広がりました。
田舎なのでシーズンに入手できる量も色も
ランダムかつ僅かなスエード、
うまく活用していけたらいいなと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
うちにある紫髪のプチをならべてみました。
開封して並べたいところですがそこは我慢。
左からトレジャーハント、ミスサリーライス、ラベンダーラヴ。
ラベンダーだけは私物です。
DSCF0300.jpg

トレジャーはけっこうはっきりした髪ですが、
ミスサリーとラベンダーは同程度の淡さのトーンで、
ラベンダーよりサリーがピンク寄り、といったところ。
鮮やかな帽子を取ったら、もっと違いが出たんじゃないかと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
そういえばここのところプチブライスの入荷情報が
おくれがちになっていて申し訳ないです。
ミスサリーライス、入荷しています。
DSCF0285.jpg

髪の色がラべンダーラヴに似ています。
ネオのミスサリーと比べると、
軽快で元気いっぱいな印象ですね。
最近の定価2,100円プチブライスは
本来の手軽さが帰って来たような感じで嬉しいです。
新金型、最初はマット肌よりも
口元の印象が変わった点が気になっていたのですが、
見慣れてきました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日のエクセレントハリウッドに続いて
ありがたくもご縁がありまして
フレンチトレンチをお譲りいただきました。
DSCF0281.jpg

以前買おうかどうしようか迷っているうちに
機を逃してしまっていたトレンチさん。
綺麗なお姉さんといった印象がまた嬉しいです。
たいへん完成されたドールなので
カスタムできなかったとの話にも頷けます。
素敵なお嬢さんをありがとうございました。
これから色々着せるのも楽しみです!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
マドモアゼルショコラドゥキューポット、
開封しました。
この髪色の混ざり具合がなんとも言えません。
パニエもしっかり付いていてかわいいなぁ。
チュールがこんなにチョコレートっぽく見えるなんて
考えたこともなかったです。
DSCF0274.jpg
それにしても、箱に入っていた時から思っていたのですが
うちに来た子はなんだか首をかしげているように見えます。

セントショコラブと一緒に。
Q-potは高級パティスリーの一粒チョコ、
ショコラブは小さなケーキやさんが作った
誕生日チョコケーキといった印象です。
DSCF0275.jpg

どっちも完成されていて好きなプチです。
服を交換したりしたら、
それぞれの世界観が壊れてしまうかな…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
注文していた子が昨日届きました。
マドモアゼルショコラドゥキューポットです。
チョコレート好きなので嬉しい!
眺めていたら久しぶりにゴディバが食べたくなりました。
DSCF0129.jpg

ちょっとばたばたしていたので開封がまだなのですが、
チョコレートつながりで
セントショコラブと衣装交換をしてみたいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
発売日の恒例になりました、ネオブライス七変化です。
ヴェロニカレースもいつも通り、着せ替えてみました。

まずはデフォルトから、
似ているようで結構違います・ハートオブモンマルトルと
最近の服から赤が鮮やかなカズンオリヴィア。
3.jpg

色がいけそうな気がしたのでナチュラル系・
ウェルカムウィンターとハローハーベスト。
2_20081024210901.jpg

意外性を狙ってバーディーブルー、
先日購入した服からは
コーデュロイワンピースを主軸にしてイメージチェンジ。
 1

最後にひとつだけ自作を・
ツイードジャンパースカートを主軸に。
DSCF0125.jpg

モノトーンと茶系は比較的得意に決まっているので、
色の可能性をもっと見るべきだったかなと思います。
でも、無難と思われたカズンのスカートの色は鮮やかすぎました。
赤なら落ち着いたテーラーギブソンの方がよかったかな。
以上、七変化でした。
最後までおつきあいいただきありがとうございました。

たくさんの拍手、拍手コメントありがとうございます。
今後も善処してまいります。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
閉店後、配送センターから引き取ってまいりました。
明日発売のネオブライス・ヴェロニカレースの
到着・開封レポートをさせていただきます。

まず箱。今回久々に大きい箱です。
扉もサイドの窓もありません。
色遣いがかわいい。
箱

フル装備を2枚。
今回ヘアバンドがきつめになっているので、
一度付けるとずれにくくなっています。
ベルトはワンピースに縫いつけ、
ベルトとヘアバンドの飾りは
マジックテープで付け替えできます。
レースのワンピースは本当にレースなので透けています。
ディフォルト

レースで透けているのに体が透けないのは
インナーワンピースがあるから。
淡いクリーム色のワンピースはもたつかないように
薄く、そして体に沿うように作られています。
靴下はレース、
靴はニー&トゥ シャインに入っているのと同じワンストラップ型。
ワンピース

ぱんつはインナーワンピースと同色のドロワーズ。
下着
ピンクのティーセットはプラスチック製、
ティーフォートゥーの陶器茶器と比べると
かなり小振りで手に馴染みます。
撮影はしませんでしたが、皿の中心に何故か穴があいています。
茶器

アイカラー。向かって左の落ち着いたグリーンと、
向かって右のダークブルーが特色。
ダークブルーは相当深いので、
光が入らないと黒に見えてしまうかも。
アイ

肌色比較。今回は白肌で比較。
左からモッドモーリー、ヴェロニカレース、デインティビスケット。
思いのほか白いようです。
顔色は悪くない印象でした。
肌

髪色比較。
左からハートオブモンマルトル、ヴェロニカレース、
ピカデリードリーアンコール。
何故ピカデリーかというと、ヴェロニカレースのミックス色である
カッパーがピカデリーに似ているので。
ヴェロニカレースの髪はピンクとカッパーのミックスなのですが、
カッパーの色にひっぱられるのか、
ピンクがラヴェンダー寄りに見えます。
髪

以上、開封レポートでした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
アイドールから一週間、
イベント参加で服や小物が増えました。
作家さんたちがひとつひとつ手作りされた作品、
楽しく活用していきたいと思っております。

今日は最後にけいぴゃんさんの白おジャージを。
プリンセスアラモードをスポーツスタイルにしてみました。
朝晩冷えるようになってきたので、夕方のランニングにも
おジャージの上着は欠かせません。
白はほぼ全てのドールに似合うのが嬉しいです。
DSCF0254.jpg

--------

現在、イベント前後にいただいたオーダーの品を
作成しております。
ありがたくもご注文くださった皆様、
完成・途中経過など順次メールにてご連絡いたしますので
しばしお待ちください。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
プチ服の話が続きます。
こちらはdiamante en brutoさんのプチワンピース。
シンプルなラインがプチらしい一枚です。
生地のとりかたに技ありを感じます。カワイイ!
こんな服、いっぱいあったら楽しいだろうなぁ。
モデルはプチマルシェさん。
DSCF0242.jpg

この巣箱は、大好きな紅茶専門店の入口にあって
閉店の際に分けていただいた、私たちの宝物のひとつです。


そういえば今日からバラエティ-フェアだったんですね。
私たちのような発展途上の物作りを
遠方の方々に見ていただける機会が
こう何度もくるとは思ってもみませんでした。
ありがたいと思うばかりです。

拍手ならびに拍手コメントくださった皆様、ありがとうございました。
素晴らしいご縁に感謝致します。
これからも私たちなりに精進してまいります。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
けいぴゃんさんのリネンピンタックワンピースを
スケートデートリターンズに着せてみました。
けいぴゃんさんのところでアンジェリカイヴが着ていたので
金髪つながりで。
DSCF0296.jpg

ソファーは練習でひとつ作りました。
全く伸びない生地で作るときのコツを一つ一つ確認しつつ。
お気に入りの褐色モダン生地、
せっかくだからもっと柄合わせを考えて作ればよかったです。
柄合わせ、色合わせに凝り始めると幅が拡がってさらに楽しそうです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
まず、明日のこと。
明日はスタジオを使用するため、
ショップは午後4時半開店となります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

さて、アイドールにてこちらも買ってきました。
小物作りといったらこの方、
Atelier Matinさんのサングラスです。
ク-ルなラインのサングラス、一度手にしてみたくて。
多分一番かっこよく似合うのはヴィンテージだと思うのですが、
うちには悲しいかな、ヴィンテージはいないので
アシュトン復刻で我慢です。
西日が眩しい店内にて。
DSCF0196.jpg

ブライスの眼鏡はオフィシャルも結構大きい感じがあったので、
最初は予想していたよりコンパクトな印象でしたが、
ぴたっとかけられて無駄が無く、
かっこよさもインパクトも抜群です。
箱と中の不織布製の袋もスッキリかっこよくて
男性的な素敵な作品だな、と感じました。

またんさん、素晴らしい作品を
お分けいただきありがとうございました。
その後お声かけていただけて嬉しかったです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
リトルロッジの背景を作ろうと思っていたのですが、
先日の大阪でGIRLEST GIRLさんに寄り道した際に
ロッジ背景ブックがあったので
作るのは一旦やめにして購入して帰り、使ってみました。
オフィシャルのイラスト背景はやっぱりかわいいです。
椅子は友人が買ってきてくれた300均のものです。ぴったり♪
DSCF1160.jpg

マイベストフレンドの白肌に合う黒のワンピースセットは
アイドールでお隣だったdiamante en brutoさんの作品です。
プチサイズが作れる方って凄いなぁ。
ミニワンピースも、柄の取り方がとてもかわいくて
見ているだけでわくわくしました。 このページのトップへ
アイドールで購入した服の話が続きます。
以前から欲しい欲しいと思っていた
イレモノ≠Dollyさんのお洋服です。
今日はウェルカムウィンターに。
昔こさえたショートブーツと合わせてしまったので
足下が弱いですがそこはそっとしておいてください。
DSCF01122.jpg

コーデュロイに裏生地付きなのに
薄くスッキリ仕上がっていて、
着せた時のラインの美しさは勿論、
細かい部分の仕上がりも素晴らしいワンピースです。
似合うドールが多そうなので、
これから色んな子に着せるのが楽しみです。
そして、いつかこんな服が作れるような
センスとスキルを身につけたいものです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
アイドールウエストにて購入しました。
ポーキュパイン*さんのお着物です。
チョコミントカラーの色合わせにビスケットモチーフ、
最初チョコレートの方を買おうと思っていたのですが
ミントグリーンの帯に惹かれてビスケットにしました。
さっそくエクセレントハリウッドに。
DSCF0069.jpg

かわいいだけでなく、
半襟を安定して付けるための工夫や、
着やすくて着崩れしにくい構造など、
細やかな気遣いのお着物です。
半襟と同柄の足袋も付いています♪

ブースにてアンジェリカさんとバウワウさんも
撮影させていただきました。
どちらもスプサミさんカスタムだそうです。
デフォルトの良さを活かしたカスタム、
とてもナチュラルでお着物も似合っています♪
ブース

愛敬たっぷりのテディベアたちもいっぱいで
素敵なブースでした。
クニさん、ありがとうございました!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
アイドールの話が続きます。

以前からブログではすっかりお世話になっている
ひでさんにはじめてお会いしました♪
こだわったカスタムをされている方で、
物作り好きとして共感していたこともあり、
是非お会いしたかったので嬉しかったです。
ジャックさん&ダースモールさんを初めて生で拝見しました。
ジャックさんは近隣のお嬢様、お姉様方からも大人気でした。
本当、かっこいいんですもの。
ドレッドの本数まで数えて再現されたというこだわりがスゴイ!
DSCF4811.jpg

ダースモールさんの作り込みは本当に凄くて
角と生え際の造形や自作カラコン、フェイス塗装など、
見所満載で楽しませていただきました。
こんな容貌ですが女の子なんですよね♪
DSCF4806.jpg

そしてハナさん♪気丈な印象の美人さんです。
ひでさんのブログでは時々ライダーに変身したり
大活躍していますよ~♪
DSCF4815.jpg

ひでさん、楽しい時間をありがとうございました!
その後無事GIRLEST GIRLにも行けました♪
またお会いできた際にはカスタム・ものづくり等
お話できたらと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ただいま~。大阪I・Doll Westから無事帰ってきました。
初めての大阪ドールイベント、
たくさんの方とお会いでき、たくさんお話できて
とても楽しい一日でした。

こんなに多くの方にお声かけていただけるとは
思ってもみなかったので嬉しいと同時にとにかく驚きました。
最初の一時間、せっかくお声かけていただいたのに
ほとんどお話しできなかった方、申し訳ありませんでした。
DSCF4791.jpg

いつもブログ見てるよ~とお声かけてくださった皆様、
素敵ドールと一緒にお立ち寄りくださった
けいぴゃんさんのお友達の皆様、
かっこいいカスタムを見せてくださった皆様、
勉強になるお話を色々聞かせてくださった皆様…
たくさんの出会いとご縁に感謝します。
ありがとうございました。
DSCF4792.jpg

ヘルメットについておたずねいただいた皆様、
充分な個数用意できず申し訳ありませんでした。
オーダーにお応えできますので
メール等でお伝えいただければ幸いです。

最後に、終始スペースでフォローしてくれた
リミさん、廣田さん、本当に助かりました!!
ありがとうございました!

購入したお洋服を
これから少しずつ開封しようと思います。
あと、念願叶ってひでさんにお会いでき、
ジャックさん&ダースモールさんとご対面した模様等は
明日アップします~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
おはようございます。
朝の四時だとまだ暗いですね
それでは大阪に行って来ます~
DSCF1159.jpg

お店はいつもと変わらず営業してます

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日のI・Doll westに向けて荷造りがほぼ完了しました。
結局今回できたのはこんな感じです。
DSCF0052.jpg

ヘルメットも何色か用意できました。
ブーツはセットに組み合わせたものもあります。
ジャンパースカートのセットは4種類。
ジップワンピは2種類、セットものもあります。
マントは単品とワンピースセットをそれぞれ。
ここにけいぴゃんさんの作品と、
撮影し忘れましたが、廣田さん作の
かわいいヘアアクセサリーも一緒に並びます。

大きいドールイベントに緊張していますが
楽しんでこようと思います。
明日行かれる方、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ポテトのおでこちゃんとニッキ、
そしてウィッグが再入荷も含めて入荷しました。
今回は店頭に並べられます。
DSCF0033.jpg

それは置いといて。
ブーツがほぼ出揃いました。
DSCF0034.jpg

チドリとタータンは数個あります。あとはほぼ一点のみ。
新作は左下・黒のクラッシュベロア。
図らずも毛皮っぽい雰囲気になりました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
できあがりました。
フランネルの雪柄マントです。
黒のクラッシュベロアワンピースとのセットも作りました。
留め部分のボタンは共布のくるみボタンを作りました。
DSCF0046.jpg

ワンピースは裾のレースを替えつつ作りました。
白ワンピースにしようかとも思っていたのですが、
偶然黒ワンピースを着せていたら合ったのと、
「春、雪の下から出てくるのは黒い大地だから
北では春の色と言えば黒」という話を踏まえて黒にしました。
裾レースのワンピースはうちでは久し振り。
黒レースは初めてちゃんと買いました。
DSCF0049.jpg

カチューシャはエンデバーツーリストの
アクセサリマスター、廣田壱積女史作。
ちょうど色が合うので一緒に合わせてみました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
10/13のI・Doll Westに
けいぴゃんさんのお洋服を
お預かりすることになりました♪

ネオ用おジャージ4色~
DSCF0044.jpg

プチ用おジャージ2色と
繊細なピンタックワンピース、
そしてワンダ用ダンディーセット。
DSCF0040.jpg

とても丁寧な手縫いで「かわいい」と「楽しい」を
作りだすけいぴゃんさんの作品、
お預かりできて嬉しいです。
けいぴゃんさん、ありがとうございます!
元気に行ってきますね~!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日のジャンパースカート、
後ろはファスナーでした。
DSCF0037_20081008220301.jpg

マジックテープやスナップボタンと比べて
ファスナーはコストは少し余分にかかりますが
重なりが少なく、かさばらないのが気に入って
最近よく使っています。
使い始めると便利なものですね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日のベレー、こんな風にあわせてみました。
ベレー、ハイネックTシャツ、
ボックスプリーツのジャンパースカート。
ものによってはブーツ。
テーラーカスタムのはツイード、モッドモーリーのはチドリ。
他に赤タータンと色違いツイードも作りました。
DSCF0021.jpg

ネックレスがちょっと大きいのは
元々人用で作っていた名残です。
変身できそう、と感想いただきました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
作るのが面白くてどんどん増えました。
スエード風の生地で作ったベレーです。
ちょっと柄を入れて印象を変えてみました。
DSCF0006_20081006220428.jpg

帽子の中では一番ベレーが好きなので
ついついベレーばかりになってしまいますが、
落ち着いたらキャスケット等も作りたいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日お越しいただいたお客様、
遠いところをお越しいただき、
たいへん楽しい時間をありがとうございました。
復刻カスタムさんも華やかでとても素敵でした!

さて、先日バウワウトラッドの入荷の際、
マグカップを少量入荷していました。
結構前に発売された物だと思うのですが、
入れられる機会があったので
普段遣いにも便利なフタ付きのシルエットガールズを。
DSCF0005.jpg

お店に置こうとは思うのですが、
店でよく紅茶をいれるので、
お店で使ってもいいなぁとも思っています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
プチカスタムに近いレベルですが、
久しぶりにカスタムしました。
ベースは見たまんまテーラーギブソンです。
DSCF0755.jpg

いじったのはフェイスラインとリップ、メイク、
左右の目の高さ揃え…程度で、
修理がてら軽くカスタムした感じです。
元々全特色のアイカラーはそのまま、
まつげはくせ付けして上げただけです。
髪は軽くストレート気味に伸ばした程度。
今のところはこれで、また少しずついじっていこうと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日、訳ありのドールをお持ちのオーナーさんが
近県からお越し下さいました。
訳ありさんとは、通販で購入されたというバウワウトラッド。
けっこう豪快に左右の目の高さが違います。
DSCF0018_20081003160706.jpg

他の目を確認してみると
最近よくあった一種類の目だけが妙にずれているタイプではなく、
テーラーギブソンの頃によくあった目玉ごとずれているタイプ。
修理に出して交換になったら全然違う子になるし、
ずいぶん前にテーラーの目を直す話をしていたと聞いて
他の店で買ったけど治りますか…?と
足を運んでいただきました。

これまでラディエンスの修理は何度もやってきましたが
スペリオールは修理交換を基本お勧めしてきました。
でも、今回は事情が事情、
何かあったらうちの在庫と交換ということでご了承いただいて
修理スタートです。
最近のスペリオールは頭部とフェイスパーツとの間の
接着剤が強くないので(たまにきついのもありますが)、
刃物は使わず、頭皮の部分を静かに剥がしてフェイスオープン
軸を削って目玉同士の水平を取って

はい、治りました。
前髪有りである点と
フェイスパーツと頭皮の間に隙間が全くでなかった点、
また、機会があればカスタムしたいという話もありまして、
相談の結果再接着しないことにしました。
DSCF0001.jpg

修理代はいただきませんでした。
遠方よりわざわざ頼って来てくださったことと
こんな形でまたブライスユーザーさんにお会いできたことも
嬉しかったので。
そう言えば修理代は決めてなかったです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
数日前に公式フォトコンテストの
ファイナリスト発表がありましたね。
ビューティーコンテストでお会いした皆さんも
入賞していたりして、楽しく拝見していたのですが、
ふと気づいたオレンジ色の見慣れたもの…
「あ、ワルソネコヘルメットだ。」
「ほんとだ、ワルメットだー。」
ヘルメットがフォトコンに参加していました。
というか、使ってくださっていました。
このヘルメットにこのバイクをお持ちなのは彼女だ…!
と、すぐピンときました。
入賞おめでとうございます♪
そして使っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
ちなみに↓のヘルメットはフォトコンで使っていただいたのと
同じ仕様のものです。内生地は違うんですが。
DSCF0024_20081002204655.jpg

その後、色々な形で「入賞してますよね?」と
お声をかけていただいています。
その度に色んな話ができるのもまた
楽しく、そして嬉しいことです。
ご縁に心より感謝します。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg

    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード