ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

本日入荷しました。
バカンスのおでこちゃんとニッキです。
バカンスの01

今回はおかげさまで店頭販売分を確保できました。
袋から出さずにそっと本体をご紹介。
しましまニッキの青い瞳、とっても綺麗!
バカンスの02

いつもかわいいカード、今回は以前のおでこちゃんとニッキがいっぱいいます。
バカンスの03

色黒さんもシマシマも大好きなので個人的に今回の二人は欲しいのですが、
せっかく地元の方々に現物を見た上でご購入いただける機会、
ぐっと我慢して店頭にならべました。
こんな小さな店で取り扱えることを毎度のことながらありがたく思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
夕方、出張撮影から帰って来たたっくすが
突然何やら作り始めまして、こんなものができました。
インカムに見えますか?
インカム試作01

現在はピアス穴にひっかけている状態なので
装備できるブライスは限られますが、
ヘッドセット部分を付けて改良していけばうまくできそうです。
インカム試作02

インカムを見ると
近未来衣装で踊るアイドルを思い浮かべるのがこぺ、
F-1のピットチームを思い浮かべるのがたっくすです。
どっちを作っても面白そうですが、
肝心の安定したインカムができるかは別問題です。

それにしても、初カスタムのバーディーブルー、
今見ると「もっとこうすればよかった!特にリップ…」と思わずにはいられません。
遠目に見るには気にならないのですが、
実験と試行錯誤がいっぱい見受けられる子です。
忘れないように、壁棚の中央にいつも置いています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
これまで棚の上へ上へ積み上げがちだったワルソネコのお店ディスプレイ、
今回思い切って横への大拡張を行いました。
こんな感じです。
売場大拡張01

前写しなどの際に使用する窓~ランプ下を
これまで極力塞がないようにしてきたのですが、
独立した棚なら必要に応じて移動出来るだろうと考え、
低い棚でのディスプレイを行いました。
プチブライスも驚くほどピッタリ収まりました。
マイベストフレンドはどこに入ればいいのでしょう(笑)
現在コレクション置き場になっている下の段も、
これから来るであろう新作や雑貨にがっちり対応です。
売場大拡張02

写真館のはずがどんどんブライスだらけになっていく店内ですが、
見応えある店づくりをしてきて良かったなと思うことがよくあります。
これからもお店作りを楽しんでいけたらと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日1/6スケールモデルのベスパが
欲しいなぁという話になっていたのですが、
結局予想以上の高額になってしまって買えず、
そんな中、ホンダモンキーとゴリラの1/6モデルをプラモデルで購入しました。
スケールモデル

やっぱり1/6ともなると箱の大きさが違います。
これからぽちぽち合間を見つけて組み立てていこうと思います。
-------
現在急ピッチでお店の売り場改装増強中です。
明日中には新棚をばっちり配置してお披露目できたらと思います。
本日お越しいただいたお客様、まるで閉店間際のような
雑多な店内でお迎えしてしまい申し訳ありませんでした。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
突然ですが、サムデイマルシェが来ました。アンコールですが。
うちに来たからには当然一度はチドリを着ていただきます。
以前姪におみやげでもらった黒猫と一緒に。
マルシェ登場01

チドリのジップワンピ、急いで作りました。
胸元の切り返しがきれいにまるくできた点は大満足。
それにしてもマルシェの金髪はきれいですね。
皆が欲しがる理由が分かった気がします。
マルシェ登場02

オークションで定価+僅か入れて買い物に出かけて
帰って来たら落札できていて驚きました。
中古とは言え状態もとても良く、一時から比べると破格です。
時間帯がよかったのか時期がよかったのか分かりませんが
ご縁に感謝します。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日のベスパ向けヘルメットと一緒に
ベスパ柄のプルリングを作りました。
仕上がりが気に入ったので自分用も。
モッズプル01

イラストレーターでデータを作っているので
後でボディカラーも替えられます。
モッズプル02

ワルソネコのプルリングは業務用キーホルダー作成キットで
作っているのですが、作業自体は手作業なので
1つひとつ違うものが作れるのが楽しいところです。
ちいさくても分かる絵柄をデザインできるかが勝負どころですが…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
これまでシルバーのヘルメットばかり試作していたのですが
「1/6ベスパを買ったので似合うヘルメットが欲しい」という方のリクエストで
オレンジのヘルメットを作ってみました。
ただのオレンジ色ではミカンのようなので、
ラインも入れてそれっぽく。
ベスパのための

うしろに写っているオレンジのバイクは残念ながら
プチブライスサイズ(プチも好きなのでそれはそれでいいのですが)。
私たちも1/6ベスパには憧れます。オークションで手頃なのを待とうかな。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日試作していたモノクル(片眼鏡)がほぼ完成の状態になったので
装備させてみました。
今日のモデルはテーラーギブソン。
よちさんのワンピースと、うちのマント&ベレーで
うちでは珍しいお嬢さんスタイルです。
モノクル仮完成01

アップで。
せっかくなんだから新しい服も間に合えばよかったのですが…。
チェーンの端には薄いチャームを付けて服のポケット等に差しやすくしています。
クリップを付けてもよさそうですね。
モノクル仮完成02

制作風景。整形前のレンズ枠にフック部分を溶接しているところ。
モノクル仮完成03

アイホールの個体差によってかかりに違いが出る点が
課題として残っていますが、仕上がり自体は満足しています。
また、習作という意味でも、合う服は作っておきたいところです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、開封翌日恒例の七変化です。
無作為に衣装を7着きせるのですが、
特に自作服は好みのものに偏りがちです。

まずはごく最近発売されたデフォルト服から、
ハートオブモンマルトルとナターシャムーア。
カンカン七変化01

続いてアジアンテイスト2着。
やっぱり着せてみたくなるアジアンバタフライと、自作浴衣金魚模様。
カンカン七変化02

こちらは好み全開の2着。
プッチ柄ワンピースとジップアップワンピース。
カンカン七変化03

最後にチドリ&赤マントにベレー。
白黒+赤は色髪に強いです。
カンカン七変化04

今回、ついついワンピースに偏ってしまいました。
アジアンバタフライの時にも思ったのですが、
濃いブルーの髪は比較的着られる服の幅が広いです。
アートアタックを持たない私としては、
青髪で60's服を着られる要員として期待しています。
涼しげな色の服は得意そうなのでこれからのシーズンも楽しみです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
こんにちは、
ビューティーコンテスト入選作品の詳細画像がアップになっても
相変わらず普通に地味なワルソネコです。
あんな華やかな中にどうしてぽつんと選ばれたのか、
見れば見るほど不思議になります…。
それは置いといて。

明日発売のカンカンキャットが到着しましたので
恒例のレポートをさせていただきます。

まず、箱。ドレスに似た柄なんだろうと思っていたら
赤の効いたデザインで来ました。側面はストレートに窓。
カンカン01
カンカン02

続いてフル装備。
紫のドレスは中にチュール等を見せるために重ね付けているので
結構重厚なつくりです。
猫耳はリボンを結んで留めるタイプ。
カンカン03

裾のゴムを手に引っかけてカンカンポーズ。
ぱんつは見せるためのドロワーズ。
黒くて透けない靴下は膝上丈で着回しにも好都合。
ブーツは黒でこちらも使い勝手良好。
カンカン04

アップで。今回はオールデフォルトアイなのでアイカラーは省略。
舞台の踊り子さんにしてはアイシャドウがかなり薄いのに驚き。
カンカン05


恒例の髪色比較。
左からアジアンバタフライアンコール、カンカンキャット、プリンセスアラモード。
アジアンバタフライよりカンカンキャットの方が
やや鮮やかな青髪に見えます。
カンカン06髪

続いて肌色比較。今回はナチュラルスキン比較。
左からウェルカムウィンター、ハローハーベスト、カンカンキャット、
ハートオブモンマルトル、プリンセスアラモード。
そういえばスペリオールのナチュラルスキンはレイニーデイパレード以来ですね。
カンカン07肌

最後にもう一度アジアンバタフライアンコールと。
近い色ではあるのですが、
髪色の違いは後ろ向きにして並べると意外とよく分かります。
カンカン08

はい、長くなりましたが最後までおつきあいいただきありがとうございました。
明日は恒例・カンカンキャット七変化をお送りします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日から少しずつ準備していた
ディスプレイ中央の棚がだいぶ完成に近づきました。
お店ディスプレイ01

背景が入っただけで雰囲気がかなり変わっておもしろいです。
床と横の壁面をどうするか、あと、ハンガーラックをどう配置するかが
ここからの課題です。

棚の中は仮ですが、最終的には自作アイテムのみで埋めたいです。
お店ディスプレイ03

現在の店長候補・ウェルカムウィンターを配置してみました。
お店ディスプレイ02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
現在モノクル(片眼鏡)をたっくすが試作中です。
現代では一般的ではないのですが、
他のドールよりも容易にブライスが装備できる
アイテムなのではということで、
アルティメットツアーに装備してもらいました。
2つうつっている試作品、
下が装備できる状態になっている試作、
上がレンズにそって継ぎ目ない円を作った試作です。
片眼鏡01

横から見ると、
アイホールに引っかけているのが分かると思います。
安定させるためには爪がふたつあるのが理想。
さらにチェーンなどをあしらって仕上げていきます。
片眼鏡02

問題はモノクルの似合う服を作ったことがないこと。
せっかくなので全身ばっちり決めてあげたいところです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日のカスタム部ではmidoriさんのお母さんが
モッドモーリーのカスタムに挑戦されました。
今日一気に仕上げるのではなくゆっくり作業されるということで、
全部を分解した後、リップ彫り練習パーツでカービング実験です。
作業風景にモンマルトルがいますが、
別にモンマルトルはカスタムしてないですよ。
幼っこ3人の隣

その傍らでmidoriさんが幼SD雛苺ちゃんをお持ちでしたので
ホームステイ中のパピ&ゆきとで幼っこ撮影会となりました。
皆個性豊かでかわいい!幼SDがどうにも欲しくなる今日この頃です。
幼っこ3人01

こちらはウィッグをちゃんとかぶせていない状態(笑)
うっかりコスモルックとかが似合いそうです。
幼っこ3人02

midoriさん、お母さん、楽しい時間をありがとうございました!

あと、服のアイデアをいっぱいくれた小市ひかりさん、
すごい勉強になったし、面白かったです。ありがとうございました!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日はmidoriさんとお母さんがお越し下さり、
カスタム部をやっていました。
その前にお母さんにかわいいお洋服をいただきまして、
昨日までデフォルト服だったナターシャムーアに着せたのでご紹介します。
ありがとうございました!すっごくかわいい!
お嬢ワンピ01

ボレロはボタン付け用の糸で編まれたそうです。
編み物の一切できない私には夢のようです。
ワンピースの白生地は白でプリントが入っています。
これからのシーズンにぴったりなお嬢さんワンピース、
大切に使わせて頂きますね!
お嬢ワンピ02

カスタム部と幼SDパレードの模様は明日お送りします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日半日ばかりこぺが不在だったのは、
友人の付添いでボークス福山ショールームに行くためでした。
結局狙いのドールは買えなかったようなのですが、
付添組はそれはそれで楽しんできました。

ボークスに「Who's that girl?」というドールがあるのですが、
肩幅がブライスと1ミリしか違わないんですよ。ウエストサイズも同じ!
手足の長さは全然違うので、半袖半ズボンを狙って見に行ったのですが、
可愛いリアルクローズ系服が充実していて勉強になりました。
でも結局買ったのはボックスギャラリーに入っていた服2着。
福山みやげ01

白に水色のステッチをきかせたミニワンピは手作りのようでした。
チャイナ風のジャケットもお気に入りです。どっちも安かったんですよ!
ウェルカムウィンターがさらりと着こなしてくれました。
福山みやげ02

おまけ。2着ともウィンタさんが着てしまったのでちょっと不満な姫と、
たしなめるバドさん~といった感じの図。
福山みやげ03

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
近くの手芸店が移転閉店セールになっていたので
混み合うお店に飛び込んで色々入手してきました。
ミシン針とかバイアステープはそうそう安売りにならないので助かります。
そんな中、買ってきてそのまま使えるアイテムがあったので
買ってみました。麦わら帽子です。
麦わら01

予想通りぴったりです。リボンやコサージュで
可愛らしく仕上げて使っていきたいと思います。
麦わら02

ちなみにカシスさんが持っているお花は
先日の結婚式にてドラジェの飾りで付いていたもの。
包んでいた生地も縁レースの付いたまんまるで、
何かに使えそう~と取ってあります。

-----

明日17日は夕方までこぺ不在となります。
お店はたっくす1人で開店しております。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
これまでクリアファイルをうまく飾れず
片隅に詰め込んでいたワルソネコに
マガジンラックがやってきました。
これでA4サイズのグッズががっちり飾れます。
マガジンラック01

現在製作中の飾り棚の背景はこんなかんじ。
プリントして棚の奥に貼り込み、
手前にアイテムを置いて仕上げていきます。
マガジンラック02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日からフェイクスエードを楽しく使っていたら
みるみるうちに減ってきたことと、
そろそろ夏に向けて生地を仕入れたいのもあって
生地やさんを覗いてきました。
いつも通りの衝動買いはこちら。
このピンクとブルーでお揃いワンピースを作りたいなー。
ウィンタと生地01

うちに来てから七変化以来ずっとデフォルト服だった
ウェルカムウィンターをやっと着替えさせました。
midoriさんのりんごワンピース、やっぱりかわいいです。
改装中の棚でバドさんと。
ウィンタと生地02

改装中の棚、背景の画像だけはほぼできあがりました。
前に配置する物など、ゆっくり選んでいこうと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ひさしぶりのカスタム部です。
今日はあっきーさんのオーブリーを銀さん(銀魂)風にということで
前回の部活動で解体した後
お家でリップ彫りをすませた地点から完成させていきました。
部活なので部長と副部長はお手伝いです。
銀さんカスタム03

アニメキャラクターの男性ってメイクのイメージがつかみにくいのですね。
ノーメイクな感じを出せるように相談しながら色を決めていきました。

うちにある浴衣で着流しを代用したりして完成を撮影。
銀さんカスタム01

以前カスタム部で完成させた昭晴さん(サフィーカスタム)と一緒に。
白と黒な二人。
銀さんカスタム02

あっきーさん、お母さん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ディスプレイ棚をただいま改装中です。
…といっても中央のプチブライス飾り棚だけですが。
改装風景

前の状態はこんな感じ
開店当時からあまり変わっていなかった中央棚、
これはこれで楽しく飾っていて良かったのですが、
このたびプチたちを新しい棚に引っ越したので、
中央飾り棚を大幅にリニューアルしていきます。
お客さんが一緒に撮影を楽しめる棚にしたいなぁ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
そろそろ新しい帽子が欲しくなって作ってみました。
ベレー好きなのでまたよく似た形です。
ピアスも久々に作って
しずちゃん(イチゴヘブンカスタム)に合わせてもらったら
全身白黒になりました。
ドットにチドリにバラって…色以外はてんでばらばらです。
全身白黒01

最近ウィッグをかぶせる機会が増えたので、
ウィッグの厚みに対応出来るように
サイズ調整用のリボンを通してみました。
黒リボンがなかったので赤で代用。
これはこれでアクセントになったかな。
全身白黒02

帽子は柄や色を替えつつまた作っていこうと思います。
今度はちゃんとアイロン使おう…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ここ数日にわたって取り組んできた
半キャップ型ヘルメットですが
内生地が付いてさらに思っていた形に近づきました。
メット完成01

半球の塗装や縁付けがたっくす、内生地縫製がこぺの作業です。
1つのアイテムを二人がかりで作ることは意外と少ないので新鮮でした。
メット完成02

ちなみに内生地は貼り付けていません。
あまり格好良くはないと思いますが単体でもかぶれます。
フェイクスエードとベロアで作っているので
上からヘルメットパーツをはめてしまえばずれにも強いです。
メット完成03

火曜日までに完成させたかったので間に合ってほっとしています。
あと手を加えるとしたら、ハトメを打つぐらいかな?

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
銀ヘル01

昨日のヘルメット、
縁を付けただけで結構見られるようになってきました。

ヘルメットの作り方について以前色々相談していたことがあったのですが、
かなりリアルなものを求めないのであればそこそこいけるんじゃないかなぁ。
ここから1段階細工を進めて完成にもっていきます。
銀ヘル02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
さっきから塗装の匂いが流れて来ます。
この銀色の半球は何かしら。
銀色の01

ちょうどブライスの頭サイズみたい…?
銀色の02

黄色のフルフェイスは
車用灰皿の底をぶち抜いただけの豪快さんアイテムでしたが、
今度は半キャップのヘルメットを試作中の模様、
はてさてどうなることやら~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ブライスビューティーコンテストの
スペシャルビューティー部門ファイナリストに残っていた
うちの「Tiny Piano」、
先ほど写真を本来お願いしていたものに差し替えていただけたので、
やっとピアノの意味が見える姿になりました。
ピアノカバー!

まだブログ公開はNGなので画面を小さく掲載しました。
写真はお手数ですが公式ページでご覧下さい。
いずれにしても、他の皆さんの華やかな作品と比べると
いささか地味ではありますが、
私たちのできるもの、やりたいものを精いっぱい表現しました。
最終結果はどうであれ、ファイナリストに残れた結果に満足しています。
7月の東京を楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
うちのブラックブライス二人を一緒に撮影したことなかったな…
ということで、撮ってみました。
ブラック二人01

白髪がトレイン、オレンジ髪がナイアガラロール。
どちらもジャズモチーフの名前です(トレインはA列車からなので)。
ブラック二人02

そのうちブラックブライスをもっとふやして
ビッグバンドを組んだりしたいものです。
その際には楽器も買い足さなくては…。
ブラック二人03

二人ともとても気に入っているので、
脚のメンテナンス等もして、すっと活躍させたいと思います。

ちなみに、缶スプレー(ラッカー系)で塗装実験したところ、
いつまでたってもぺたぺたしています。
やはりMr.カラーをエアブラシ塗装した方が多少安定する模様です。
脚以外は強くこすらなければ剥げません。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
そうういえば、ブライス写真が全然ない日記って
今回初めてかもしれないです。
昨日、真彩さんが帰郷された際に
先日お迎えされた13少女のまりかさんを連れて来てくださいまして。
教室Cヘッドの落ち着いたお姉さんといったかんじで素敵です。
というわけで、
ホームステイ中の牡丹ちゃん(幼SDパピ)に手伝ってもらいつつ、
うちのブライスサイズのウィッグを動員してイメチェン大会の模様です。

左が最初にかぶっていたお嬢さんウィッグ。
ちょっとぶかぶかしている右はミックスパープルのセミロングシャギー。
まりかさん01

続いて白内巻ロングシャギーと、SDさんと相性抜群の黒姫カットロング。
黒の姫カットロングが一番馴染みました。綺麗~。
カメラを一生懸命のぞいている牡丹ちゃんがえらくかわいいです。
まりかさん02

教室Cヘッドは小顔さんなのでただでさえ大きいブライスウィッグはぶかぶかでしたが、
撮影する分にはあまり困りませんでした。
内巻きぎみ&姫カットばかりだったのも良かったのかな。
油断するとずれちゃうのですが。
まりかさん03

真彩さん、素敵なお嬢さんと楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~☆

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日、私たちは貴重な経験をさせていただきました。
初めてヴィンテージブライスを拝見させていただき、
この機会にネオブライス並びにアシュトンドレイク復刻と
比較をさせていただきました。

まずはネオブライスとの比較。
ナターシャムーア(スペリオール)、
ヴィンテージ、
ハローハーベスト(ラディエンス)。
ヴィントーク01

スペリオールの方が似ていた部分、
ラディエンスの方が似ている部分が
それぞれあるなと思ったのですが、
いずれにしても似ているであって同じではないな、と思いました。

ミセスレトロママが目指した透明感の意味も理解できましたが、
ママの肌は透けすぎたかな?似ている様で似せきれなかった感じ。
それなりの個性と思った方がいいです。

復刻ブロンドとの比較。
ヴィンテージに似ていると信じていた復刻は
思った以上に大きく違っていて愕然としました。
フェイスの造作も相当ですが、何より肌色!
ヴィンテージ嬢、
35年も前に製造された子だというのに
なんとやさしい肌色なのでしょう。
なんときれいな瞳の色なのでしょう。
復刻以上に軽快なアイチェンジ音にも感動しました。
ヴィントーク02

これまで無理にヴィンテージは買わなくても…と思っていましたが、
いざ手にとって拝見できる機会をいただいてみると
その完成された可愛い姿にぐらぐらしてしまいます。

Tiny Pianoのお姉さんとも再会でき、
念願の姉妹ツーショットも撮影させていただきました
(こちらはコンテスト写真アップ許可がおりてから公開します)。
みあきさん、リミさん、
貴重な機会と楽しい時間をありがとうございました。

明日は、本日もう1人の素敵お客様のSDさんのお話です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
現在、ワルソネコに二人の幼SDがホームステイに来ています。
幼SDパピの牡丹嬢と、幼天使ゆきのゾネ君。
SDしかも幼SDといったら、
ふわふわの愛らしい服を着ている印象が強いのですが、
うちに来たからにはそうはいきません。
さっそくブライス服の型紙から引き直して作ってみまして、
牡丹ちゃんに着てもらいました。これです。
幼ジップ01

クールだったりモッドだったりチドリだったりを
子どもだって着てもらいたいのがワルソネコ流。
ネックレスはシスター用に作っていたのですが、共用可能ですね。
ホタルさん(復刻2nd)と身長はあまり変わらないのですが、
体のバランスや身丈が全然違うのが興味深いです。
幼ジップ02

流し目ビーム(笑)。幼児だというのになんとまあセクシーな。
もう少しでおぱんつが見えるところだったので慌ててトリミング。
ファスナーの長さに合わせて作ったら
結構なミニワンピになってしまった模様です。
幼ジップ03

これで脇にベルトとか付けていったらいいかしら。
次は天使にも何か作ってあげようー。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
つい先ほど、3月末ごろに作ったモッドモーリーカスタムのマルガリータが
机から落下してファンヒーターの角で打撲、チークがおかしくなってしまいまして。
幸いへこみ傷には至っていなかったので、部分的に修理していました。
言われたら「ここ?」と思う程度とはいえムラになってしまった…
ごめんよマルガリータ。
落下には気をつけよう。不安定な子なんだからほんと気をつけよう。

それなりに治ったマルガリータ、
はっきりした髪色+白肌はシスター服が似合います。
シスターM01

写真で見た感じ分からないぐらいになりました。
シスターM02

ワルソネコは連休中も変わらず営業中です。
今日明日(3、4日)は丸亀城がお城まつりなので周辺の道が混雑しています。
お越しの方は気をつけてくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg

    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード