ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

とあるお店でかわいいスクーターを見つけたので
プチブライス用に買ってきました。
白とオレンジの色合わせは大好きです。
ジンジャーのプチがいたら絶対乗せるのに~!
オレンジスクーター02

チョロQ状態になっているので、
うっかり引っ張ったりすると
アルティさんを振り落として駆け抜けてしまいます。

先日せっかく引き出し棚を設置したのに、さっそく散らかし気味の図。
変則のフォトスタンドに今回出品した作品の写真を入れています。
当然「Tiny Piano」版もありますが、それは画像公開許可が出てから~。
オレンジスクーター01


現在、幼SDが二人、ホームステイに来ています。
連休の夜を利用して何か作ってみたいと思います。

ここ数日、コンテスト関連の記事への拍手・拍手コメント等
くださった皆様、ありがとうございました!
「Tiny Piano」も「Niagara Roll」も思っていた以上に
皆様に温かいお言葉いただけ、嬉しく思います。
東京行きまでまだしばらくあります。
こうなると今さらじたばたしても仕方ないのですが
万全の準備をして臨みたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日の記事に拍手コメントにてリクエストいただきましたので
不二子&ナイアガラロールの
クラウドナインボウル二人に並んでもらいました。
白と黒、赤と青といった感じの二人。
ダブルクラウド01

ラブミッションの赤ドレスは、しょっちゅう使う事はないのですが
シンプルなラインが気に入っています。
アイカラーも髪も同じなのに、肌の色が違うだけで
性格も全然違う感じの二人。
ダブルクラウド02

褐色肌の子は作って楽しいのですが、
エアブラシ塗装では脚への色定着が甘く、
靴底などに色移りを起こすのが難点だと分かってきました。
これがリカボディになると状況は変わるようです。
最終的に肌の色に近い色のタイツで
完全に脚を覆う方法を考えているところです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
先日からよく顔を出しているクラウドナインボウル黒人カスタムは
実は、ナチュラルビューティー部門に挑んで敗れた子です。
せっかくなのでこの場を借りて紹介したいと思います。

タイトルは「Niagara Roll(ナイアガラロール)」。
音楽を愛し、ジャズを愛するシスターという設定でした。
ナイアガラ01

解体せずにフェイスを全塗装するという作業にたっくすは相当手間取りました。
どんなに頑張ってマスキングしても、
エアブラシの塗料はアイホールの中に飛び込みましたし。
褐色ブライス、世間一般には色白が好まれる傾向ではありますが
とても好きなので、なんとかオフィシャルで出して欲しいと願いながら塗装しました。
ナイアガラ02

サックスは市販品ですが、ネックストラップは手作りです。
深い青のベロアドレスはある時ショッピングモールで見かけた
フォーマルドレスにインスパイアされて作ったもの。
ナイアガラ03

シスター服本体はとても気に入っています。材質を替えてまた作りたい!
ナイアガラ04

ナイアガラロールというのは、
ジャズドラマーのアート・ブレイキー氏のドラム技の名前です。
アイデアが浮かんでから完成するまで、あっと言う間でした。
作ってたのしかったカスタムです。

私たちは、カスタムをオークションに自ら出さない立ち位置でやっています。
おそらく、今ファイナリストで残っている「Tiny Piano」が
唯一オークションにかかるワルソネコカスタムになるのだろうと思っています。
だから、この子はこのままうちの店の子にします。
先に作ったトレインと一緒に褐色ブライスを大事にしたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ブライスビューティーコンテストの
スペシャルビューティー部門ファイナリストに残ったお祝いに
廣田さん@エンデバーツーリストがドールサイズのケーキを作ってくれました。
廣田さんありがとうございます!!

互いに牽制しあいながらじりじり詰め寄るブライスたち。
お祝いケーキ02

特にアルティとハーバーの牽制ぶりが(笑)
お祝いケーキ03

でも美味しいとこ持って行くのはやっぱりローズバド嬢。
すっかり得意げ。
お祝いケーキ01

ちなみにちゃんと食べられるリアルケーキです。
この発想がすごいなー。

ご報告が数日遅れてしまっている間に見つけてくださった皆様、
コメント、拍手などありがとうございました。
発表当日にメールが来た時にも(最初うっかり迷惑メール側に転がり込んでいて
発見が数時間遅れたりもしました)、
公式ページにファイナリストとして掲載された時にも、
なんかドッキリじゃないかと思ってしまいました。
みんなふりふりひらひらきらびやかな中でうちだけごくごく普通なんですもの。
肉屋のショーケースの中に玉キャベツが置いてあるようだわ。

掲載写真が希望のものと違っていたので
今、お願いして替えてもらうようにしています。
一週間以内にはタイトルの意図がなんとなく伺える写真になるはず。

いずれにしても7月には東京に行くことになります。
仕事柄家を半日以上はずすことがまずない私たち、
遅ればせの新婚旅行の機会をもらったような気分です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
結婚式行って来ました。
無事二次会の司会もしどろもどろしつつもなんとかこなしていました。
ちなみに、結婚式の受付にはウェルカムドールがおりまして。
ウェディング01

ブライスもいたのですよー。ドレスかわいい!
ウェディング02


今日からは通常営業しております。
そういえば、結局ラストキス開封のタイミングを逃してしまった…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
本日ワルソネコは結婚式出席のため
終日お休みです。
明日からは通常営業になります。
ご了承ください。


友人の結婚式は昼からなのですが、
二次会の司会と撮影も預かっているワルソネコ夫婦、
最終調整にバタバタ中です。
持って行くわけではないのにブライスもドレスアップ。
では、行ってきまーす。
結婚式いってきます

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日は友人の結婚式なので、シスターを撮ってみました。
夕方のシスター01

この子は、前から出ていたアシュレットカスタムのトレインさんではありません。
クラウドナインボウルです。頭を開けずに塗装しています。
夕方のシスター02

クラウドナインの明るいアイカラーはとても気に入っています。

明日は夫婦とも友人の結婚式に出席のため、
ワルソネコは終日お休みを頂きます。

ご了承下さい。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
相変わらずお店は西日が強く差し込みます。
緑のハートビーズでクローバーを作ったので
カブトピンに付けてハンチングの飾りにしてみました。
モッドモーリーもクローバーも夕陽の色です。
クローバーピン02

もっとアップの写真も撮っておけばよかった。
今度改めて昼間撮ります。
クローバーピン01


--------

明後日26日(土)は友人の結婚式出席のため
ワルソネコは一日お休みをいただきます。申し訳ありません。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日は、買い出しの帰りにMoon Islandさんに久し振りに立ち寄りました。
カウンターに並ぶあっきーさんのブライスも久し振り。
今日は復刻セカンドのホタルさんを連れていたので
昭晴さん&ムーンちゃんと一緒に撮影させていただきました。
ホタルお出かけ01

青い瞳で流し目の二人☆
ホタルおでかけ02

ばたばたと慌ただしい今日この頃でしたが、
ひさしぶりにゆっくりブライストークを楽しみ、
ほっと小休止させていただきました。
今日のシフォンケーキも美味しかったです。ありがとうございました!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
お店に収納アイテムが増えました。
これで、お店机の上がスッキリです。
浅い引き出しを見ると、ついプチっこで遊びたくなります。
引き出し棚01

当初、手狭になった机を大きい物に替えることを考えたのですが、
思いとどまって、家にすでにある引き出し棚を使うことにしました。
結構頑丈で、キャスター付きのサイドテーブルとしても重宝しそうです。
机の下にも入るのでスペースも有効に使えます。大満足。
引き出し棚02

友人の結婚式がこの週末26日に近づいてきました。
この機会にラストキスを開封したいと思っているのですが、
このバタバタの中、のんびり開封する時間はあるのかしら…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
アルティクラウン01

別にアルティメットツアー嬢のために作ったわけではありません。
友人の結婚式のために廣田さんが作ったスワロフスキー&グラスパールのクラウン、
預かりついでにかぶせてみました。
本当はプリンセスアラモード嬢の方が似合うのですが
今日は敢えてアルティ大小で撮影してみました。

アルティクラウン02

何故かしら、クラウンをかぶると皆、得意げな顔をする…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
久し振りに晴れました。
ハートオブモンマルトルを随分前に作った服に着替えさせたので
カラフルな春の庭先に連れ出してみました。
花の庭01

アップを撮っても経験と腕の差が出るワルソネコ夫婦。
こっちが初心者こぺ。
花の庭02

こっちがたっくすが一枚だけ撮った写真。やっぱり迫力が違います。
花の庭03

ちょっと加工してみたり。
花の庭04

ピンク髪の子は春!って感じがして、この時期の外撮影にとてもいいと思います。
もっと色んなところにでかけて撮影したいところですが、
今年の春はこれが目一杯かしら。
花の庭05

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
別に外ロケをしたわけではないのですが。
昨日のリボルテックトロ&クロを開封して
ローズバドカスタム嬢と撮ってみました。
トロとローズ01

なんだかブライスとちょうどいい比率です。
ローズバド嬢もアクションスタンドにして、いつもよりアクティブに。
といっても、あんまりかわりばえしませんが。
トロとローズ02

現在散らかした店内を多少すっきりさせるべく片付け中です。
調子に乗って並べまわしていたら、箱だししたネオだけで30を軽く越えていました。
何人か上階に撤収してもらおう…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
うっかり手を出してしまいました。
ドールというよりフィギュアです。
トロクロ

海洋堂リボルテックのトロ&クロです。
原型師の山口勝久さんはNHKの特集で見て気になっていた事、
トロが大好きなことなど重なって、つい。
ひょっとしたら、ブライスと並ぶとちょうどいい比率なんじゃないかしら。
一緒に白黒ぽいブライスに並んでもらいました。
うしろにぼよんと立っているポーズトロもですが、
手足が動いてポージングができるというのは楽しいものです。
箱から出したらブライスと一緒に撮影するのが楽しみです。

ーーーーーー

来週末・4月26日(土)は結婚式にたっくす・こぺ共出席のため
終日お休みさせていただきます。申し訳ありません。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
これまでワルソネコの電話は
青木写真館のお店電話と共用だったのですが、
出張撮影中などでも出来る限りお問い合わせに対応できるように
お店携帯を作りました。
お店携帯

お問い合わせ対応用にもかかわららず、ワンセグ付きです(あれ?)。
黒人ブライスのトレインさん、白が似合うなぁ。

というわけで、新しいお問い合わせ携帯の番号はこちらです。
090-4507-6123
お店のメイン番号としてご利用いただけますので
よろしくお願いします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日17日は幼稚園の出張撮影のため
開店は12時からとなります。ご了承ください。


今日は一日雨でした。
いつもスタジオ撮影のくせに
こんな日にわざわざ外で撮影する私たち。
サクラソウと蝶

桜ロケはできませんでしたが、ワルソネコの店先はサクラソウが満開です。
アジアンバタフライアンコールに
ずっと着せたかったセーラー(ハッピーハーバー)を着せて。
本当はセイリングセイリングを着せてあげたいところですが
さすがに持っていないので。
以前作ったセーラーはお針子はじめたて作でボロボロだから
今度ちゃんとしたセーラーワンピースを作ってあげよう。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ブライスが着られる服の中でも気軽に買えるリカちゃん服。
手持ちの中から一気に着せてみました。
リカ服6人衆


左から
リカちゃんママの服を着たアリヤさん(ハロハ)、
リカちゃんワールドツアーミラノを着たしずちゃん(イチゴヘブンカスタム)、
リカちゃんママの服を着たつかさん(バーディーカスタム)、
ママ服はちょっと袖が余りがちだったり、
スカートがちょいと長すぎたりしますが、
着てしまえば案外なんとかなるもので。
リカ服A全身

こちらの3着は全てワンピース単体で安価なシリーズだったもの。
左からシャトンさん(プリアラ)、
司(バーディーカスタム)、お銀(シルバースノー)。
リカ服B全身

500円とかのワンピースって価格的にもすごいですよね。
おもちゃ屋さんに行くと、古いのが残ってないかとか、
ついついチェックしてしまいます。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
さて、昨日のけいぴゃんさんとの撮影会の続きです。
けいぴゃんさんのミニトランク、開けると小さな庭になっています。
他にも食玩を駆使したお部屋になっているものなども作っているそうです。
プチの撮影にぴったりでしかも収納スッキリだなんて羨ましい!
トランクの中身01

こちらのマスコットはリカちゃんのボーイフレンド・わたるくん。
最新のかけるくんではありません。七三分けがなつかしいかんじ。
ショコラブ服も似合いましたが、ペコちゃんコスモルックもなかなか(笑)
「…変ですか?」「…いや…」
トランクの中身02

けいぴゃんさん、いつも楽しい時間をありがとうございます!
おもしろいアイデアもいっぱいで勉強になります~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日はけいぴゃんさんがご来店くださり、
恒例の撮影会を楽しみました。
けいぴゃんさん、ありがとうございました!

アジアンバタフライアンコールが二人。
「アジアンエビフライ、とったどー!」
とったどー01

けいぴゃんさんお手製・プチのエビフライ服、
すごい手の込んだ仕上がりで、
このままヒヨコやニワトリ、クマ等、各種きぐるみに派生できそうです。
お借りしてミャオミンに着せてみました。
とったどー04

けいぴゃんさんの初期ロージーレッド&うちの復刻ブロンド。
共通点は肌のマット具合と、目の「あそび」が大きくて
かなり下向きにできる所。
プチエビフライの中身はイノッシー。
「うわ、何?!このちっちゃいの!」とでも言いたげな二人。
とったどー03

大きいエビフライの中のアジアンさん、
実はかわいいワンピースだったりします。
とったどー05


今日はここまで、プチハウス編は明日お送りします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
明日13日は出張撮影のため、
午後1時よりの営業となります。ご了承ください。


私・こぺがエクセの中で唯一欲しいと思っていたネオが
ついに、ついにやってきました。
ハリさん

エクセレントハリウッドです。
当初はルージュノワールさんなどに惹かれていたのですが、
ハリさんの銀髪が半年ぐらい前から気になって気になって…
先日けいぴゃんさんに見せていただいたエクセハリさんで心が決まりました。
いつ開けようかな。もったいないけど早く開けたいな。
銀髪とか白髪の子、また出ないかな。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
2007年度(2007/4~2008/3)のブライスの中で
いちばん色んな服を着こなせるブライスを
ワルソネコで勝手に選んでみました。

結果。
アワード101

ネオ部門:ハローハーベスト
プチ部門:イッツィビッツィバグ
プチはジェレミーマッキントッシュとさんざん悩みました。
でも、うちのサンタ娘だったり色々活躍したのでバグちゃんに。
ハロハさんは迷いなく。何を着せても馴染むのに本当に驚いたものです。
次点はモッドモーリー。

撮影小物はメガハウスの「森から生まれたティーセット」から
クローバーの幸せティーセット・クリアーVer.。
テントウ虫も買っちゃいました。
アワード102


そんなハロハとバグ、運良く再入荷です。
アワード103

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
えぇーと タイトルそのまんまレンズの話しです

コンパクトのカメラでも一眼レフでも結構重要だったり重要でなかったりします
(実際は自分で好きならなんでもいいけどね)

望遠の撮影で解りやすいのが「マラソン中継」です
一位と二位が20メートル離れてるのに正面からの望遠での画像になると
「うわぁ!ちっめゃ近いやん!」ですが
空撮から見ると
「お、結構距離あるなぁ~」などが良い例です

さてと本題です
人形を撮影してる時によく見るのが
カメラにズーム機能に望遠があるのに近づいて撮ったりしてるのをよく見ます
(光学式ズームのお話しです)
で、今回は たまには離れて撮影も良いですよ な 話し

とりあえずこんな状況で撮影開始
全景

手前からハローハーベスト・アジアンバタフライアンコール・パッピーハーバー・マリオカート

まずは18mm~50mmのレンズで撮影
18243550.jpg


次は70mm~300mmのレンズで撮影
70100200300.jpg


ハローハーベストの大きさをあまり変えずに撮影しましたが
広角で撮ると背景に奥行きがでます
逆に望遠で撮ると奥行きが無くなったりします
(絞りが変えられるカメラならまた違った結果になります)
(今回の撮影は絞りを変えてませんF18固定です)

また機会がありましたらこの手の日記を書きます
今度は「絞り」の話しです

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
・明日はお昼12時からの営業となります・
(入園式の出張撮影のため)


やっぱり新しい子は試してみずにはいられません。
恒例行事七変化、今回はハートオブモンマルトルです。

まずは、ピンク髪つながりでデインティビスケットのドレス。
ビスケよりも似合ってるかも!
モンマルトル七変化1

続きまして、
ピンク髪さんは基本モノクロ得意です、ナターシャムーア&
リカちゃんのパーカーとピカデリーのスカートでカジュアルに。
モンマルトル七変化2

続いて、やっぱり好みの服を~
ワルソネコお馴染みジップワンピースと
rokeさんの素敵ワンピース。
モンマルトル七変化3

最後に、メリーゴーランドつながりで
ワルソネコのメリーワンピースと、
お着物だって悪くない・金魚浴衣。
モンマルトル七変化4

というわけでお送りしてまいりました七変化、参考になれば幸いです。
モンマルトルのミックスピンク髪はわりと色の好き嫌いが少ないようです。
思い切った服やかっこいいのももっと色々着せてみたいです!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
突然ですが、
今さらアジアンバタフライアンコールを購入しました。
後ろ髪もパッツンな感じが、モッドモーリーと並べると姉妹のようです。
アジバタ

たっくすが当初一番衝撃を受けたブライスはアジバタなんだそうです。
青い髪のドールという存在が驚きだったとか。
次回発売のカンカンキャットとの髪色比較も楽しみです。

ここのところばたばたしてハートオブモンマルトルの
恒例七変化が先延ばしになっています。
遅くとも今週中にはやりたいなぁ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
神戸から無事帰ってきましたこぺです。ただいまー。
ブライス持参でしたのに往復お船で寝ていたので
道中写真は全く撮る事もなく…。
でも、現地では原画展示ブースで
マルガリータ&竜胆(この日はブルームーンの名前でした)が
しっかり留守番してくれました。
(出張先は「そうさく畑」という創作本・作品展示即売イベントでした。)
畑レポ03

広い会場でブライスをお持ちの方はおられなかったのですが、
カスタムSDをお持ちの方がおられるとのことで
お会いしてきました。
17番ヘッドカスタムさんと雪乃丞メイクカスタムさんです!
畑レポ01

ブライスとヘッドのサイズは大差ないのにこの身長差(笑)
噂には聞いていたジョー様、間近で拝見するのは初めてです!すごい男前!
オーナーさんのオリジナルキャラのイメージで作られているということで、
とても個性的で印象深いカスタムです。
畑レポ02

カスタムして楽しむというのは、
ドールは違えども思うところは同じですね。
とても楽しく有意義な出会いに感謝!です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日の記事で「髪色比較」と「肌色比較」を忘れていた
まずは髪色です
髪モンマルトル

左「マドモアゼルローズバド」 中央「ハートオブモンマルトル」 右「デインティビスケット」

んでもって 肌色
肌モンマルトル

左から「レイニーデイパレード」「ハートオブモンマルトル」「ハローハーベスト」「ウエルカムウインター」

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、恒例の開封レポートです。
箱は先ほどアップしたので本体いきなりまいります。
まずはフル装備。
黒のケープが二段になっていてすごく出来がいいです。
裏生地もかわいい。
フックが外に見えるのはちょっぴり残念ですが、
リボンの下にくぐらせて装備すればフックも見えません。
フル装備

続いてケープを取ったところ。
帽子は表面に起毛加工をほどこしています。
ワンピースは黒&ベージュにゴールドぽいストライプ。
ラインストーンが効果的に配されていて、
正直期待していなかった私たちのテンションを一気に上げる出来のよさでした。
バスケットも一手間かけた可憐なデザイン。
イチゴヘブンのより絶対使い勝手がいいです。
装備

髪はメタリックピンク系のミックスです。
オフィシャルの撮影色が微妙に変化しまくったのはそのせいじゃないかな。
好みは分かれるかもしれませんが、これは現物とにかくいいです。

スカートはペチコートで形状を維持。
ペチコートのつくりにも一工夫感じます。
ぱんつは白のドロワーズ。青リボンが効果的。
タイツではなく靴下、ワンストラップシューズは青リボン付き。
靴とパンツ

アイカラー。ライトグリーン、イエロー、ブルーが
配置は違えどハローハーベストと同じですね。
なにげにチークの濃さも似ています。予想以上にかわいい。
アイカラー


今からこぺは深夜のお船に乗って出張してきます。
明日のブログはたっくすにお任せ。いってきまーす。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
届いたのでとりあえず箱画像です
また夜には開封してアップしますね~
DSCF0184_20080405125503.jpg


開いたところ
DSCF0185.jpg


アップ
DSCF0190.jpg

ん!? コンチクショー! 左右のアイの高さが違いすぎ!
アイホールの大きさの違いも影響しているけど・・・
とりあえず開封してから直すから気にしないけどね♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今回も入荷しました。デニムのおでこちゃんとニッキです。
デニムでこニキ01

中のカードも相変わらずかわいいです。
デニムでこニキ03

デニムでこニキ02

毎回10個注文しても2個が限界程度の入荷ですが、
それでも僅かでも入荷させていただけることを嬉しく思います。
今回もダメもとでご予約されていた方のもとにお届けすることになります。
心待ちにし、大切にしてくださる方のもとにお届けできるのは嬉しいのですが、
店頭に全く並ぶことがない状況を多少寂しくも思いますし、
せっかくですから地元の方にも、現物を見て
手にしていただける機会を提供したいと思います。
次回からは店頭用を確保できるように努めてまいります。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
この服たち、どこから来たと思います?
ペコ服

数年前にペコちゃんのマスコット入りお菓子があったのですが、
服が縫い着せだと思ったらちゃんとマジックテープ付きだったので
脱がせてプチーズに着せてみました。
袴はちょっとつんつるてんですが、
コスミックワンピースはぴったりです!
ウエストが緩いのでちょっと手を加えた方がよさそうですが、
制服もありですよね。
このペコちゃん、そこそこ近いリサイクルショップにいっぱいいるので
他の服を物色しに行って来ようかなあ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg
    YouTubeチャンネル↓
    ワルソチャンネルバナーミニ
    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード