ワルソネコ

青木写真館ワルソネコ:香川県の青木写真館内で展開している小さなブライスドールのお店です。

こんにちは、ジャージーズです。
仮装大賞01

1番、「しゃちほこ」!
……プ…プ…ププ…(得点の入る音)。
仮装大賞02

ワァーーーン(不合格音)。
すごすご撤収~。
仮装大賞03

「2番、ワンダーズです」
仮装大賞04

ぷ…ぷ…ぷるるるるるる(すごい早さでスコアが入る音)
ぱぱーぱぱーぱぱーぱぱーーー、ぱぱっ!(合格音)
「ええっ?!ポーズ決めただけで満点?!」
仮装大賞05


昨日けいぴゃんさんと面白おかしくこんなのやってみました。
ちなみに、この仮装大賞のボタン、玩具店のセールで購入しましたが、
オフィシャル公認で、本物そっくりの音が出ます。
落選しても、あとづけ合格できるようにできています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、今日はけいぴゃんさんと一緒にカスタム部10回目です。
目標はチークに傷の入ったローズバドさんに
もう一度チークを吹き付けする、です。
前回のチークを剥がした状態はこちらで。
つるつるの表面を維持したままでは
アクリル絵の具やパステルでチークを乗せるのはほぼ不可能。
プラカラーで似た色を作って、エアブラシで塗装しました。
無事、ローズバドさん復活です。
カスタム部バド01

エアブラシの前で、けいぴゃんさんのワンダーフロッグさんたち。
マーブルチョコレートのような色のワンダさんたち、
かわいくて楽しいです。
ピンクのワンダさん、エンチャンのワンピースが驚くほど似合います。
カスタム部バド02

明日はその後の突発撮影会の模様をお送りします。
けいぴゃんさん、お疲れさまでした!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ウィッグを共同購入されていた部員の皆さん、
ウィッグが届きましたーーーー!
ウィッグ届いた00

今回皆さんショートボブとおかっぱが多かったので
まあるいシルエット多めで、箱からコロコロ出てくる感じが楽しかったです。
ちなみにたっくすは白のロングシャギー、
こぺはミックスパープルのおかっぱを購入です。
というわけで、いつでも引き取りにいらしてくださいねー。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、開封翌日恒例の七変化です。
ナターシャムーアはスパイということなので、
色々変装させる気持ちで髪も色々楽しんでみました。

まずはデフォルト服から
港のセーラーガール・ハッピーハーバーと
お姉さん服ナイトフラワー。
みつあみが帽子の中に隠れてしまいました。
ナターシャ七変化01

続いてスリットからのぞく脚もセクシーに自作チャイナドレスと、
トレーニングスタイル?!けいぴゃんさんのおジャージ。
ナターシャ七変化02

こちらは見返り美人・金魚浴衣と、
元気なスタイルもOK!?リカちゃんワールドツアー・ナイロビ。
ナターシャ七変化03

最後はりんごワンピースに乙女組さんのボレロを合わせて。
ツインテールはやりすぎかと思いましたが、いけますね。
ナターシャ七変化04

髪型を少しいじっただけでかなり雰囲気が変わりますね。
あと、今回のアイギミックにはかなりあそびの部分があるので
目を指で回すと多少下向きにもなることがわかりました(浴衣参照)。
なかなかの着こなし力にぐっときた七変化でした。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、明日の発売に先駆けて、恒例の到着レポートです。
本日は口元のほくろがセクシーな￿ナターシャムーア。
すごく楽しみにしていた子です。

まずは箱。今回の箱、側面のフィルム演出がとても好きです。
ナターシャ箱2

開いたところ。
ナターシャ箱

ワンピース姿。ワンピースの上半身、
プリントだと思っていた柄が刺繍でした。感激!
バッグはちゃんとスナップボタンで開閉可能です。
ナターシャ1

続いて千鳥コート。
エナメル風の生地が効果的に配置されたコートです。
まさか、バックルがお花だとは!
手袋はストッキングと似たチュール系。
ナターシャ2

ピアス、髪ゴム、ネックレス。
ゴムの花がマリクヮ風。
ゴールド主軸のアクセはオープンハート。
ナターシャアクセ

ストッキングと靴、そして恒例おぱんつ。
今回はセクシーに黒!
ナターシャ下着

アイカラーチェック。オレンジのかわりに紫が入っていて
とても合っています。ピンクが残っているのも嬉しい。
ナターシャアイ

恒例髪色比較。
左からプリマドーリーバイオレット・プリマドーリーカシス・
ナターシャムーア・ジェントルリバー。
カシスとナターシャの髪は酷似しています。よーく見ると僅かに違う、程度。
カシスの髪色が欲しかった方、チャンスです。
ナターシャ髪色比較

続いて肌色比較。
左からハッピーハーバー、カシス、ナターシャ、旧アシュレット、モッドモーリー。
近いのはアシュレット。基本的な色白さんのようです。
ナターシャ肌色比較

以上、恒例開封レポート、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日も恒例・ナターシャムーア七変化をお届けします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
車と熊と01

キューティーマーチとムラングココ。
昨日に引き続いて撮影させていただきました。
キューティーさんの方は乙女組さんのワンピースをスカート丈に巻き込んで
白トップスに合わせたそう。
車はちょっと前の玩具屋閉店セールで見つけたもの。
よく見たらコーラを乗せているようです。

交代して押してもらってみたり。
車と熊と02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
人魚パーティー01

ポセイドンズトレジャーとハリウッドヒルズパーティ。
小学生の知恵でリボン等を駆使し、
赤黒マーメイドラインができあがりました。
その発想にいつも驚きますが、
なかなか人魚だと気付いてもらえなかったんだとか。
私はちゃんと気付いたよ!
指編みの帽子がふわふわ髪みたい。
こんな風に気軽に遊べるのもプチのいいところですね。
色んな工夫を見られるのがいつも楽しみです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ジャンクで購入してぽちぽちカスタムしていたローズバドを
今日仮組みしました。
前頭皮にがっつり刃物を入れて切られていた子なので
頭皮接着に多少手こずりましたが、無事なんとかなりました。
淡いピンク髪はやっぱりかわいーい!
ロズバド01

アイメイクは水色ですが、瞼には軽く緑を足しています。
睫毛は紫。これが思った以上に合いました。
中で破損していたギミックも無事回復。
リップの彫りはワルソネコ定番・シンプルなトロ風です。
ロズバド02

のんびり作業していたのですが、桜の季節を目前にほぼ仕上がりました。
あとはプルリングを付けて、名前を付けて…
春服を作ってあげなくちゃ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
廣田壱積さん@エンデバーツーリスト宅に韓国ドールがやってきたそうで、
ブログ毎日更新でネタ切れ気味のワルソネコに連れてきてくれました。ありがとう!
というわけで、中央の男前がそうです。
リケワールドのカイル君。ボディーはボークスの13男子です。
左右を固めるのはSDのお嬢さん方。
廣田さんちのSDお嬢さんたちは、最年少パピが最強らしく、
エスコート係のカイル君もかなわないんだそうです。
エスコート係01

ちなみにブライスとのサイズ差はこんな感じ。
顔が大きめの15番ヘッドもブライスの前ではかなり小顔ちゃん。
ちなみにカイル君、カスタム途中のブライス頭皮をかぶせたらぴったりで
なんだか笑ってしまいました。
ちょうど頭皮の厚み分ぐらいブライスの頭が大きいのね。
エスコート係02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
長いこと黒猫着ぐるみだったしずちゃん(イチゴヘブンカスタム)、
ひさしぶりに着ぐるみから脱出、モノクロ服を着せました。
モノクロしず01

黒に白フチのジャケットが欲しくて作りましたが、
バイアステープを2回に分けて縫いつけたのはちょっと失敗だったようです。
次は首回り~裾まで全部一気にいくようにした方がよさそう。
モノクロしず02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
やまちゃん(ハッピーハーバー)が着ているワンピース、
古いリカちゃん服です。
かーなーり安かった記憶が。
それにしてもこの服、ハーバーの幼い雰囲気にぴったりです。
リカハーバー01

たまたま自作のベレーと色が合いました。メガネも偶然赤。
赤紺白のコンボは永遠のようです。
リカハーバー02

カスタム子に素敵服を取られたテーラーさんに
ハーバー服を着せてみました。これはこれでいいですな。
リカハーバー03

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、カスタム部も第9回です。
今日は関嶋ゆみさんのサフィーをウィンクカスタムしました。
ウィンク加工自体は難易度が高いわけではなく、
どちらかというと最初のひとつに度胸がいるタイプのカスタム。
ギミックに負担がかかるので、
ある程度自分でメンテナンスできる方向けです。
というわけで4本紐になったサフィーさんはこんな感じ。
ウィンクサフィー02

睫毛にも一手間。
つけまつげをエアブラシでゴールドに塗装しました。
ウィンクサフィー03

無事加工成功です。関嶋さんお疲れさまでした!
また一緒に色々作りましょう!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
少しずつ進めていたブラックガールが仮の完成です
(髪をどうするか決めてないのでとりあえず現段階では仮・完成)
DSCF0184.jpg

リップ塗らなくてもこのままでもかまへんかなぁ~ と 思ったりしました
この服は「バービー」の服なんでブカブカです
現在は後ろをセロテープで止めてます(後でちゃんと縫い縮めよっと)

それとまぶたはシルバーで目を閉じるとこんな感じ
DSCF0186.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ついにカスタム部も部員が10名になりました(部長・副部長含む)。
欠番になっていた8番を埋めてくださったのはあっきーさん。
カスタム途中のサフィーを男の子ぽくメイクするのがメイン目標です。
メイクはパステルで行うので、改めてマットをかけての作業です。
色々相談した結果、チークを敢えて乗せず、
シャドウとリップに同じベース色を使って統一感を出す方向で。
男の子カスタムなので、ボディも胸をやすりで減らし
(やりすぎると穴があくので程々に…)、
ホロ目、ピアスあけなどもして、
まだウィッグを用意していないので、うちにあるウィッグを着せてみてぱちり。
自然な印象で男の子ぽくなったかな。
昭仁カスタム01

スーツを着せるとますますいい感じに!
ウィッグを替えるとクールなお姉さん風にもなりそうです。
昭仁カスタム02

この後ワンピースを着せてみるとそれはそれで可愛くて、
なかなかオールマイティーな子になった感じです。
あっきーさん、お母さん、長時間の作業お疲れさまでした。
次回もイメージに近い子になるように色々一緒に考えていきましょう!
ありがとうございました!
-----
部員の皆さんにウィッグ共同購入のご案内です。
送料を安くすませるために一緒にウィッグを購入しましょう。
ウルトラホビーでウィッグを購入したい方は25日までに参加表明の上、
今月中に欲しいウィッグをご連絡ください。
とりまとまり次第発注、到着次第連絡いたします。
詳細はメール等でいつでもお尋ね下さい。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
昨日こそっと写真に登場したのはこの子です。
モッドモーリーカスタムのマルガリータ嬢。
マルガリータ01

入荷した中で最も髪の状態が悪かった子を買ってカスタムしました。
色々試行錯誤して、変な分け方になって剥げた感じになっていた部分も
無事フォロー。ハサミを縦に入れたので
前髪はぱっつんではなく、自然な感じになりました。
もちょっと整える予定ですが。
マルガリータ02

全体に赤茶系のメイクで無難・ありきたりな印象を狙っています。
その割にリップの色がしっかりめなのですが。
こちらは簡単なフラッシュで撮影して
だいぶ白っぽくなってしまいましたが閉じ目写真。
マルガリータ03

ちなみに作ろうとしていたのはこのオリジナルキャラ。
お酒好きのOLさんが持っているドールという設定のプラスチックガールです。
マルガリータ04

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ぽちぽちとカスタムなどしていた午後、
素敵なカスタムブライスと一緒のお客様がお立ち寄りくださりました。
のーべりうむさんのカスタムさんは、
ご自分で作られたサフィーさんと、縁あってお迎えされたディスコブギーさんです。
睫毛と瞼が華やかな、お姉さんな雰囲気のサフィーさん。
また、縦ロールの子を間近で拝見できる機会はなかなかないので貴重です。
のーべさんと01

服は食玩のドーリーファッションにレースを足してリメイクされたそう。
ちょっとした工夫でこんなにエレガントになるんですねえ。
カスタム等の話も色々できて楽しかったです。
のーべりうむさん、お母さん、ありがとうございました!
のーべさんと02

ん…、左端の子は…?
こちらは今日仮組みしたばかりの子、明日お披露目です☆

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
うちのハッピーハーバーは結局
その髪型ゆえ、やまちゃんと名付けられました。
今日はしずちゃん(イチゴヘブンカスタム)と初対面の日。
というわけで、服装もやまちゃんぽくしてみました。
スタジオカメラ01

でも、しずちゃんはマイペースなので
いつも通り猫ぐるみです。
なんだか仲良くなれそう?!
スタジオカメラ02

ちなみにこのカメラは、スタジオ撮影用のカメラ。
今ではデジタルにとってかわられ、使っていませんが、
たくさんの家族の成長や集まりを写し続けてきたカメラです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
前回の全身塗装の続きで、今回はまぶたパーツの塗装
とりあえず、シルバーに塗装です
DSCF0154.jpg

んでもってこんな感じになりました~
ちなみに、シルバーの塗装の前に濃いめのブラウンを塗ってその上から塗装してます


それでもって、マツゲもシルバーにしましたぁ~(楽だしね)
DSCF0155.jpg



最後になりましたが今回の塗装につかった塗料です
DSCF0163.jpg

塗装して乾いてから磨くと艶がでます

今回もエアブラシでの塗装です 比率は 塗料1:薄め液1です

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
結構前に、脚の付け根まで覆う
ほとんどタイツ状態の靴下を作るのにはまったことがありました。
その時、調子こいてジャージ生地で作って
とにかく穿かせにくい靴下ができてしまいました。
ちょっと頑張ってピカデリーアンコールさんに装備してもらったところ
なんだかコスモルック風というか…原色のタイツ、あると便利ね!
というわけで、たっくす作成のアイロンプリントワンピに
コスモアフタヌーンの帽子を合わせてみました。
コスモティック01

相方はコスモアフタヌーンを着用したカシスさん。
オフィシャルドレスセットの中ではやっぱりコスモが一番好き。
コスモティック02

それにしても、アイロンプリントって意外と色あせとか退色とか少ないのですね。
もうそろそろ1年が経ちそうなのに変わりない感じ。
これなら色々もっと活用できそう。
コスモティック03

このピカさん、前髪の段違いが気になるなぁ…今度なんとかしよう…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
セイブジアニマルズが出たちょうどその頃、
リカちゃんがよく似た服でナイロビに赴いていた模様。
そんなリカちゃんがクリアランスにかかっていたので
買ってきて、服をジェントルリバーに着せてみました。
ツナギ状態になっていて、思いのほかかわいいです。
ナイロビ01

うちのリカちゃんは靴づくりの造形時に活躍しています。
甲高なので、リカちゃんに合わせて作るとブライスが履きやすい靴になります。
それは置いといて、リカちゃんの双眼鏡、
紙なのには笑ってしまいました。
そのくせリカ旅ブログ(リカちゃんオフィシャルの旅日記ブログ)では
ちゃんとしたやつ(もしかしてセイブジの?)持ってて、
あわせてツッコミ入れてしまいました。
ナイロビ02

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日、家(店)に帰ったら、
色白お嬢さんのアシュレット黒人になっていました。
現在仮組みの状態です。
黒人ブライス仮組02

前々から褐色肌を越えてもっと濃い肌色の
ブライスを作りたいねと話していたのですが、
たっくすによる全身塗装は思いのほかあっさり成功した模様です。
2色のミスターカラーを調合した褐色も思っていた通りです。
これからメイクを施し、アイを多少いじって仕上げていきます。
それにしても、rokeさんにいただいた素敵ワンピース、
色といいデザインといいピッタリです。かっこいーい!
黒人ブライス仮組01

3月はお店の写真屋仕事も私の勤務仕事も忙しい時期なので
なかなか行程がすすみませんが、
ローズバドも、このアシュレットも、
あと実はアンジェリカとモッドモーリーも並行でカスタム中です。
完成した子から順にアップしていきますのでお楽しみに!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
最寄りのトイザらスで改装クリアランスしていたので
買ってきました。
ランニングディアとインテンシブケアです。
ランニングディア、褐色肌の子を購入したの久し振り。
インテンシブケア、頭に帽子が生えていたのにびっくりしました。
帽子が取れない!いや本当に。頭の中どうなってるんだろ。
そういやこの子(インテンシブ)、CWC限定子なのに
2005年からずっと店番してたんだなぁ。
プチだらけ01

こちらは別件で運良く入手したスケートデートリターンズ。
ネオは買えないのでせめてプチを。やっぱりかわいい。
睫毛に変な癖がついていたので、この子を手元に購入。
プチだらけ02

もうずいぶん温かくなってきたので、もうじき冬服も撤収かな?
冬っこつながりでウェルカムウィンターと一緒に。
プチだらけ03

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、結構まめに開催されております
ブライスカスタム部、7回目です。
今日はmidoriさんとお母さんのお二人と一緒に、
スペリオールの刃物無し解体と
ラディエンスの刃物無し頭皮剥がし~髪の毛除去をやりました。

こちらは髪の毛を取り除く作業。髪を短く刈ったあと、
頭皮をひっくりかえして毛を引き抜いていきます。
カスタム部ウィッグ01

髪を完全に抜いたオーブリー。
せっかくなのでウィッグをかぶせてみました。
カスタム部ウィッグ02

うちで重宝しているブルーのウィッグは、実はかなり万能のようです。
カスタム部ウィッグ03

メイクがそのままでも、髪が変わると全然違う子のようですね。
最終的にどういう子になるのか楽しみです。
midoriさん、お母さん、お疲れさまでした!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
以前、落札したジャンク状態の「マドモアゼルローズバド」です
落札したときはアイチェンジ不良でしたがいつものやり方で修理しました~

で、今回はマット肌とメイク
フィールザスカイの薄化粧バージョンみたいです
今回はリップは細くしました
ローズ



次はまつげです
この前、百均で買ってきた紫色のクロスを二重にしてます
ローズギミック



あっ そうそうアイホールの縁に少しだけピンクを塗ってます
なんとなく塗ってみました
ローズアイライン

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
はい、開封後恒例になりつつあります七変化、
プリマドーリーカシスでお送りします。

まずは、ルージュノワールのワンピースに
フェアリーガールのマントを合わせて。
カシス七変化01

続いてクラウドナインボウルと、小花柄フェミニンワンピ。
カシス七変化02

お姉さん系2種。rokeさんの素敵ワンピースと、
だいぶ前にこさえたプッチ柄ワンピ。
カシス七変化03

最後に春待ち赤コートコーディネートと
ちょっと先取り金魚浴衣。
カシス七変化04

ナターシャムーアの時の手札にかぶらないように
気を付けながらの七変化でした。
多分スペリオールとラディエンスの違いもありますし、
得意服の方向は結構違うと思います。
これは月末の比較が楽しみになってきました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
レアっこにしては格安で出ていたので落札してしまいました、
プリマドーリーカシスさんです。
中古ですが、本体の状態はとてもいいです。
カシス参上

500体プリマの中で一番気になっていたカシスさん、
ナターシャムーアの開封時にも髪色比較で活躍してくれそうです。
新作ではありませんが、また七変化もやりますね。

余談ですが、
このワンピースの柄を見るたびミルキーの包み紙を思い出す人、
私だけじゃないと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
さて、誰でしょう。
りんご店長


答え:黒猫店長でした。何やってんですか、店長。
りんご店長02

耳が邪魔してかぶれないと思っていたのですが、思いのほかいけました。
口元のフクフクでゴムがとまっているのに笑いました。
色もなんだかちょうどいいし(笑)しばらくこのままにしとこう。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
2日のカスタム部の際に、
リミさんとSallyさんがお二人ともナイトフラワーをお持ちで
撮影させていただきました。ありがとうございました!

うちにはナイトフラワーは服セットのみがある状態
(ラブミッションがそれっぽく着ています)なのですが、
なかなか実物にお目にかかる事がなかったのです。
思った以上に薄化粧さんなのですね。和服が得意そう。
ソファーはSallyさんの手作りです。レースにバラがお嬢さまな雰囲気。
ナイトフラワーズ

Sallyさんのナイトフラワーさんは開封したて、
リミさんのマメちゃんは個性的なカスタムさんなので全然雰囲気が違いますが、
目元のほくろに名残が…。ナイトフラワーズ02

いろんなブライスを拝見出来る時も、お店をやっていてよかったとよく思います。
なかなかお目にかかれない貴重な子やカスタム、そして何よりオーナーさんに会えるのを
いつも楽しみにしています。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今日は、昨日部活の合間で撮らせていただいた写真を
アップしようと思っていたのですが、
とても素敵なお洋服が届いたので予定変更です。

お洋服は憧れのrokeさんよりいただきましたーー!
今日のモデルは珍しくテーラーギブソン。
これまでどの服が欲しいとも言わずデフォ服でいた彼女が
初めて着たいと自己主張してモデルに決定しました。
さすがお針子ブライス、かっこいい服には聡いです。
rokeさん、ありがとうございました!!
マミヤプレス

カメラの名前はマミヤプレス。
その名の通り、かつての新聞記者が使っていたカメラです。
昔のカメラとブライスって相性良くて、一緒に撮るのは楽しいです。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
部活動として始まったカスタム部も6回目、
部員も部長込みで9名、
学校のちょっとした同好会ぐらいの人数になってきました。
今日は3名の部員の皆様と一緒にこりこりとカスタムを。
カスタム部so01

今日カスタムしたサリーさんのサンデーズベリーベスト。
接着剤が強く、刃物無しでのヘッド解体は大変でした。
シトラスカラーのメイクが優しい子、
黒目部分に仕込んだ花柄が素敵!!
カスタム部so02

こちらはリミさんのオーブリー。
男の子っぽいカスタムを目指し、
パンキッシュな、思った以上のインパクトの子に!
カスタム部so03

どちらもこれからもう一段階の作り込みのために
メイク定着はしませんでした。
さらに素敵な仕上がりを拝見できる日が楽しみです。
関嶋さんの子も今度完成したら撮影させてくださいね~!

いつもの事ながら長時間の作業おつかれさまでした。
また是非一緒にやりましょう!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

Information

ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • Author: ワルソネコ(たっくす&こぺ)
  • 香川県丸亀市城西町2-1-10
    青木写真館ワルソネコ
    電話 090ー4507ー6123
    営業時間 10:00~19:00
    今のところ定休日は定めていません。出張撮影などで臨時休業にする際にはトップならびに記事に記載いたします。

    お店情報、ブライス等の部屋、小物、アウトフィットづくりの話など随時更新していきます。服、小物などのオーダーは現在行っておりません。
    お店の地図はこちら

    メールアドレス:taxaoki-taxaoki@memoad.jp

    リンクはお気軽にどうぞ。ブライス好きさんの相互リンクも歓迎いたします。

    facebookicon.jpg
    instagramicon.jpg
    twittericon.jpg

    ----------------
    7thbanneer.jpg
    ワルソネコ7周年イベント
    ありがとうございました!
    ----------------

    店頭にて展示中です:
    ワルソネコスタイリング
    GEAR LIFE GEAR the Final
    gearbn.jpg
    North
    northbn.jpg

    これまでに作った部屋作品です。
    GEAR Life GEAR meets North
    GmNbn.jpg

    冬眠図書館
    Touminbn.jpg

    KUMA博士の部屋
    KUMAroombn.jpg

    大道具係デビュー
    Ohdougubn.jpg

    Chocolate Philosophy
    ChPhbn.jpg

    Experience Keepers
    EXkeepbn.jpg

    夜ふかし観測室
    Kansokubn.jpg

    夜ふかし研究室
    Kenkyubn.jpg

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード